許光漢 イ・ジュノとの関係を語る(追記あり) | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
本日
プチ更新でございますニコニコ
 
 
※許光漢(シュー・グアンハン/グレッグ・ハン)は
グレッグと呼ばせていただきますね
 
 
 
 
「青春×2 君へと続く道」のプロモーションで
韓国を訪れた時
 
この件についてグレッグが話している動画が
アップされていますので
お知らせしておきますね
下矢印

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEアプリでご視聴の方に

余計なお世話をしておくと

 

見本語字幕の出し方なんですが

この青矢印の先にある、右上のギアーのマークから

字幕変更できますよ

 

 

 

 

 

 

この動画を見て思うのは
グレッグの適応力の高さアップアップアップアップ
 
もともと簡単な韓国語なら
対応できるようですが
 
言葉といい
リアクションといい
瞬間に反応できる能力をお持ちですキラキラ
 
すばらしい飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして
????になったのがこれ
 
 
 
レストランに入ったら
壁に貼ってあったんだけれど
繁体字の間にある
「伱」って
簡体字?
なんて読むんだろう??
 
ここまで書いて
はた!!とひらめいたキラキラ
 
もしかして
「你」と書きたかった?
 
「歡迎你光漢」?
 
 
 
 
っていうか
動画を見ていて思い出したんだけど
 
「想見你」の映画版は
結局日本上映は無しってこと?
 
そして
DVD買った人特典のファンミーティング
いつですか~~~~?

 

 
 
 
 
 
 
 
Youtubeのことだけだと
あまりにも短いので
誰も興味のない、本日の私笑
 
 
 
今日は
丸の内の一保堂で
ほうじ茶を買おうと出かけたら
 
一保堂って12時からしか開いていないのね真顔
まだ30分あったので
 
銀座まで歩いて
ふと見上げたら、
LOTTE DUTY FREEの壁に
巨大なジュノが飛び出すハート
 
 

 
 
それを横目に
LOTTE DUTY FREEと同じビルの地下にある
ふぐ出汁ラーメンのお店へ
 
 

 
前に「ニノさん」で見て
一度食べてみようと思っていたのだけれど
思ってたのと違った
真顔凝視ネガティブ無気力
 
 
 
12時になったので
一保堂に戻り
 
ほうじ茶と
水だし出来るティーバッグを買って帰りました
 

一保堂のほうじ茶を飲んでしまうと

他で買ったほうじ茶は飲めなくなるほど

香りがいいです

お茶

 

 

 
 
 
しかし
相変わらず、丸の内って
物価が高いね
目目目目
 
お店もおしゃれだし
ランチに行く会社員の姿まで
おしゃれに見える気がする笑
 
 
コーヒー片手の外人さんも歩いてるし
日本一おしゃれなビジネス街は
丸の内だと思うわ合格
 
 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム