「消せない初恋(我的人間煙火)」感想が書きづらいの | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

 

「消せない初恋(我的人間煙火)」

人間関係が変わってきましたね

いま、19話かな?

 

全40話だから

半分ぐらいまで終わったわね合格

 

今日は

断片的な感想になっちゃったアセアセ

 

なんかね

感想が書きづらいストーリーなのよもやもや

 

 

 

 

 

私が見込んだ男!

 

 

 

私が見込んだ男 蒋裕(ジアン・ユー)

さすがグッ

 

 

宋焰(ソン・イエン)と許沁(シュー・チン)の

接点をうまく引き出してくれています

 

 

 

まあ

故郷から食事を送ってもらうプロジェクトとか

 

「いや、食中毒起こしたらどうするの?」な

案件ですが

 

日本のことではないし

ここは素直に受け入れて

気にしないネガティブ

 

 

 

蒋裕(ジアン・ユー)提案の

消防と救急のコラボ訓練は

 

宋焰(ソン・イエン)と許沁(シュー・チン)の

結び付きを強めてくれました笑

 

蒋裕(ジアン・ユー)の

グッドアイデアよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の名前

 

ああ、

そうか!!

と思ったのは

 

職場では

許沁(シュー・チン)なので、

犬の名前の「モン(孟)」の由来は

隊員たちは知らないのね

 

分かったら

皆驚くんじゃないかしら!?

 

 

 

 

犬の名前が「モン」だったのを知って

許沁(シュー・チン)は

嬉しかったっかなあ?

 

「犬と同じ?」とか

文句言っていた気がするけど

きっとうれしかったよね飛び出すハート

 

 

 

訓練で

寝食を共にする生活で

 

だいぶ

宋焰(ソン・イエン)と許沁(シュー・チン)の距離は

縮まりました飛び出すハート

 

 

 

 

一方で

宋焰(ソン・イエン)の同僚で

実は宋焰を大好きな李萌(リ・モン)

 

 

残念だけれど

あなたには

チャンスはめぐってこないと思われます泣

 

でも

わたしはむしろ

「同僚」として、仲良しのあなたの立ち位置

良いと思うけどなぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ?!

 

そして

この撮影裏話が

なぜ起こったのか

 

分かりましたね

 

 

 

まあ

単純に

 

「え!?

中国って、一般のマンションでアルパカ飼えるんですか!?

 

最初の驚きですけれどもね笑

 

 

 

 

 

 

 

マリオネット

 

毎回

何を考えているのか

つかみどころのない、このオトコ

 

孟宴臣(モン・イエンチェン)

マリオネットの絵を見ながら

何を考えたのかしら!?

 

 

 
 
自分が
母親に操られていることに
気が付いた!?
 
 
 
孟宴臣(モン・イエンチェン)を演じるのは
魏大勋くん
 
このドラマで
ますます人気が出たって聞いたような気がしたけれど
 
いまのところ
何一つ、良いところが無い役なんだけど笑
これから何かするのかしら!?
 
期待してもいい!?
 
 
 
 
 
ほんと
感想を書きづらいドラマだわアセアセ
 
面白くなって来たんだけど
何がおもしろいかと問われると
答えられない
ネガティブ無気力凝視真顔驚き
 

 

でも

最後まで見てみようと思います飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム