楊洋 雑誌6月号表紙とか、ちまきとか・・・・・ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

今日はちょっと長いので

全ての写真が載せられませんもやもや

 

詳しくは

Weiboでご確認を爆  笑

 

 

 

 

雑誌6月号表紙

 

 

 

「時装」って、何度も表紙をしていると思うんだけれど

今回は、なかなかのファッションもあるわよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは表紙ね飛び出すハート

6月にしては暑そうだけれど

まあ、かっこいいわね

 

 

 

 

そして安定の

 

変なタンクトップ

着せられてるわねアセアセ

 

 

 

 

 

これは

ちょっと襟が高いわね笑

 

なんて思いながら

次の写真を見るとウインク

 

 

 

 

 

 

!?

 

!?

 

ええええええええ!!

 

驚き真顔凝視無気力ネガティブ

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

戦隊ヒーロー!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

これ

いつ着るの!?

 

襟も邪魔だけれど

手の甲まで覆ってるしアセアセ

 

箸も持てないわよ驚き

 

 

 

 

 

この戦隊ヒーローっぽいファッションは

XANDER ZHOUさんの作品らしいわ笑い泣き

 

 

有名なデザイナーさんなのね飛び出すハート

楽天検索したら

セカストがたくさん出してたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

衝撃の一枚の後は

安定のモデル楊洋をお見せしましょう!!

 

 

 

 

 

あら

寝起き!?

 

 

 

 

 

メガネ楊洋は

安定のす・て・き飛び出すハート

 

 

 

 

 

この編み編みタンクトップは

どうにかならないのかしらねもやもや

 

 

 

 

 

なんだろう

かっこいいんだけれど

お役所のイメージが……ドクロ

 

 

 

 

 

なんか警戒してる虎みたいな目になってるわねグッ

 

 

 

 

 

!?

ゲランとのコラボだったのねおばけくん

あれ!?

今もゲランのアンバサダーやってた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島ビール

 

青島ビールは白ラベルの宣伝だから

さわやか白×ブルーキューン

 

ってか

泡多すぎね!?

 

 

 

 

身長180センチの男と

同じぐらい大きなビール笑い泣き

 

 

 

 

足のクロスが飛び出すハート

 

 

 

 

日傘男子

意識高い系ね爆  笑

 

 

 

 

バラの背景が似合うオトコ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

最新!ちまきと楊洋

 

 

今日上がったばかりのお写真よ

 

 

美術館にいるらしいんだけれど

なぜか一緒に「ちまき」の写真も笑笑笑

 

 

 

まじで

サングラスすると

顔の小ささを実感するわサングラスサングラスサングラス

 

 

 

調べたら

6月10日って

旧暦の5月5日なんですって!!

 

それでちまきねカブトカブトカブト

 

 

 

 

料理上手の母が

子どものころ、ちまきを作ってくれたんだけど

母は

蒸し器で蒸していたのね

 

でも

台湾や中国って

ゆでるよねおねがい

 

最初はびっくりしたけれど

わたしも萬珍楼でちまき買う時は

ゆでるようにしているわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「凡人修仙传」

 

旧歴

端午の節句に出たお写真

 

これは本当に

噂通りに

7月配信なんじゃないか!?

 

 

でもね

古装劇って

英語字幕で見ても意味わからないし

 

中国語字幕も???だし

難しいのよね~~~

 

ネガティブ無気力凝視真顔おばけくんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

これは何のお写真かしら?!

 

 

服装から見ると

「時装」の撮影なんだけど

 

 

 

動画撮ってる!?

 

 

 

シルバーの囲いは何!?

 

 

 

ということで

長々お付き合いありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても

楊洋といえば

 

 

「シンデレラはオンライン中」と

「プラチナの恋人たち」よね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー