許光漢から2PMイ・ジュノへ、コーヒー車を贈る | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

 

2PMつながりの方から

情報を貰いましたので

おすそ分け!!

 

 

※許光漢は、

グレッグ・ハン シュー・グァンハンと

現在二つの呼び名で呼ばれていますが

今日は「グレッグ」で統一しています

 

だって、シュー・グァンハンって

打つのが面倒なんだもん

 

無気力ネガティブ真顔真顔絶望驚き

 

 

 

 

 

 

 

最近のグレッグとイ・ジュノ

 

 

 

映画「青春18×2君へと続く道」の公開に合わせて

韓国で

プロモーションをしていたグレッグ

 

 

 

 

週末

ロッテ免税店のファンミーティングを

ソウルで開催していた2PMのジュノ

 

 

 

そんな忙しいふたりの交流を

お届けします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

グレッグからジュノへ

 

 

グレッグが

2PMジュノのドラマ撮影現場に

コーヒー車を贈ったそうです!!

 

 

 

 

ジュノは、いまNETFLIXドラマの

「キャシャーロ」の撮影中

 

ふたりは

ジュノの台湾ファンミの時に

ツーショットを撮ってましたね

 

仲良しになったようです笑

 

 

 

 

 

 

これはお返しなのか?

 

 

そもそも

1月に

韓国ドラマ「No way out」を撮影していた時に

ジュノからグレッグに

コーヒー車を贈ったときのお返し!?

 

 

写真の中の赤い

韓国語が読める友達が

「ノーウェイアウトチーム

撮影ファイティン」って書いてあるよって

教えてくれた時の

 

 

 

実は私

インスタ登録はあるんだけど

見方がわからなくて

おともだちに画像、送ってもらってるのウインク

 

 

 

 

 

 

お返しの、お返しなのか?

 

 

ふたりが仲良くなった

台北でのジュノのファンミ

 

グレッグからジュノへ

花籠が送られました

 

黄色は、ジュノのメンバーカラーひまわり

 

 

 

韓国語の部分は

「ジュノさんへ

ファンミーティングの大当たり(大成功)

お祈りします」

と書いてあるそうです

 

 

 

 

って、ことは

ジュノがグレッグにコーヒー車を贈ったのは

この花かごのお返しってこと!?

 

グレッグがジュノにコーヒー車を贈ったのは

お返しのお返しってこと!?

 

 

あらアセアセ

なんだか

分からなくなったけれど

ふたりが仲良くしていると思うと

嬉しいわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

グレッグのもう一つの名前💦

 

 

なんと

グレッグ

 

韓国では

 

グレッグ・ハン

シュー・グァンハン

許光漢

 

この

どの呼び方でも呼ばれていないことが判明!!

 

 

つまりは

第4の名前が存在していた!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

なんと

韓国では

ホ・グァンハン

 

ハングルでは

허광한

と、書くらしい飛び出すハート

 

 

 

「許」って、韓国では「ホ」って読むんだって

許光漢を韓国語読みして、ホ・グァンハン

 

びっくりでしょ!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

日本人が

「グレッグ・ハン」と言っても

台湾人には「誰?」って言われちゃうし💦

 

呼び名って難しいわね泣

 

 

 

 

それにしても

今後

 

グレッグ・ハン

シュー・グァンハン

許光漢

 

どれが日本での正式な呼び名になるのか

誰か教えて!!

 

 

 

 

 

とりあえず

グレッグの商品

貼っておくわね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)