「愛なんて、ただそれだけのこと(爱情而已)」おすすめ度は ★6 ぐらいかな | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

呉磊くんの

「愛なんて、ただそれだけのこと」

見終わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳差カップルのストーリーなんだけれど

前半は、少年漫画っぽくて

後半は、少女マンガっぽいかな

 

正直

前半の少年漫画っぽい部分のほうが

楽しかったかも!?!?

 

 

だから

おすすめ度としては

10点満点中の

★★★★★★6つぐらい

 

まあ

気楽に見られるドラマってことね

 

 

 

 

 

 

 

すごいのは

呉磊くんが、プロ選手に見えることキラキラ

 

サービスのフォームもきれいだし

バドミントンとテニスで

ラケットの振り方も変えているし

 

あくまでも素人目だから、

プロが見るといろいろあるんだろうけれど

とにかくフォームが美しい飛び出すハート

 

呉磊くんは

演技力だけでなく

運動神経もいいっぽいわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周雨彤演じる、敏腕マネージャーは

陰ひなたで、選手を支え

事業を成功に導く役ね

 

この方

女優さんとしては、地味なお顔立ちだと思うんだけれど

その地味さが、この役にはぴったりだったわ

 

ただ

この女優さん、やせすぎていて

洋服が似合わないのよ真顔

 

もうちょっと、肉を付けたほうが洋服がきれいに着られるわね

!?デブおばさんのひがみ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマの残念なところは

脇役で「この人」という発見が無かったところもやもや

 

もちろん

呉磊の、義理父役の涂松岩さんは

相変わらず素晴らしいんだけれど

 

 

 

 

それ以外の方が

パンチが無いというか……

「この役者、誰!?」って調べたくなる人がいなかった

驚き絶望真顔ネガティブ無気力

 

 

 

 

 

 

この彼は下矢印

「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち(且試天下)」で

黒豊(楊洋)の子ども時代を演じているらしいんだけれど

記憶にないわ~~~

 

 

 

 

 

ということで

おすすめ度 6点のドラマ

のご紹介でした笑

 

 

 

 

以前書いたものはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

呉磊くんと言えば

最近のおすすめは

このドラマよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)