楊洋 ひさびさに超かわいい写真が出てきました! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

このところ

こんな美しかったりキラキラ

 

 

どこか幻想的だったり

 

 

 

カメラが売りのスマホの代言人として

かっこいい姿ばかりを見てきたのですがラブラブ

 

 

 

 

 

でました!!

久々のかわいい楊洋!!

 

 

 

32歳でここまでかわいいオトコって

他にいます!?

 

 

 

 

 

 

 

急にかわいくなっちゃうとね

心臓に悪いから

ここらあたりから攻めていきましょう

目がハートニコニコにっこり

 

 

 

 

 

 

さわやか青年よねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いい!?

覚悟して!!

 

かわいすぎて

驚いちゃうわよ

目目目

 

 

そろそろ行くわよ

 

 

 

 

ジャ~~~~~ン

ベル

 

 

 

 

 

いやアセアセ

これはかわいいというより

フォームが下手くそすぎて

笑えるわね

笑

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめんお願い

 

もうちょっとましなの、探しましょうニコニコ

 

 

これでどうだ!?

 

 

ジャ~~~~~~ン

ベルベル

 

 

 

 

 

 

かわいい酔っ払い

 

けど……

 

おバカっぽい……滝汗

 

 

 

 

 

ごめんごめんアセアセ

 

もうちょっとましなの、いきましょうニコニコ

 

 

これでどうだ!?

 

 

ジャ~~~~~~~~~ン

ベルベルベル

 

 

 

 

 

庭に置いてあった

一輪車で遊ぶ32歳笑ううさぎ

 

なんだろう

このいたずらっぽい目つきは……

目

 

でも

やっぱり

かわいさがわざとらしいわアセアセ

 

 

 

 

では

 

楊洋の

天然のかわいさを見てみましょう

 

 

 

 

いくわよ!!

 

 

ジャ~~~~~~ン

ベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

かっこいい男は

犬にも好かれるのね笑

 

さすがアイドルキラキラ

いや、彼は役者だが・・・・・・もやもや

 

 

 

犬との

仲のいいツーショットラブラブ

 

 

 

 

思いきやアセアセ

 

 

 

とんでもございません

 

 

 

楊洋と言えば

今までも何度も犬と共演してきました

写真もたくさん撮りました

 

 

 

しかし

こちらのワンちゃん

 

我らが楊洋を

もてあそびます!!

 

 

今の楊洋をもてあそんでいいのは

許沁(シュー・チン)だけだぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

楊洋は

たぶん一緒に撮影したかったのでしょう

 

 

ワンちゃん

逃げます!!

 

 

 

 

 

まったく楊洋の言うことを聞いてくれませんアセアセ

 

首輪切れるんじゃない?かという勢いです!!

 

 

 

 

 

では

ここで

秀逸な犬中心の写真

見てみましょう

 

 

 

犬の躍動感がすばらしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

苦笑いする楊洋泣

 

全く振り向きもしない犬笑

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

楊洋に、なすすべはないと見られます

 

ネガティブ無気力驚き凝視真顔

 

 

 

 

 

 

この写真

最高だわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スマホの待ち受けにしようかしら

笑笑笑

 

 

 

 

 

あら!?

かわいい楊洋を見せるはずが

躍動的な犬を見せてしまったわもやもや

 

 

では

もうすこし

かわいい楊洋を見てもらって

おしまいにしましょうグリーンハーツ

 

 

 

 

文庫本が

10冊入りそうなジーンズのポケットね

 

 

 

 

ツバメの巣でも見つけたのかな!?

 

 

 

 

撮影

いつ終わるのかなぁぐらい

アンニュイな雰囲気ね

 

 

 

 

 

 

ということで

 

実はこれ

動画も出てます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

楊洋資訊站のWeibo のアイコンが変わりましたキラキラ

 

 

 

シャツのせいか

どことなく田園風景が似合う青年っぽい

 

 

 

今週も元気で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)