「七時吉祥(しちじきっしょう)~エンドレス・ラブ~」を見始めた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

衛星劇場で放送されている

「七時吉祥(しちじきっしょう)~エンドレス・ラブ~」を見始めたら

 

なんだか既視感が・・・・・・驚き

 

 

滄海と天界の戦い

天界の戦神と下っ端仙女

 

しかも

滄海を守っているのは

この方下矢印

 

 

そうです!!

「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」でも

滄海を守っていました笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

!?

なに!?パクり!?

 

と思ったら

原作者も同じ、製作スタッフも同じなんですって凝視

 

 

そういわれれば

衣装もそっくり、セットもそっくり

シチュエーションもそっくりよ

 

「七時吉祥(しちじきっしょう)~エンドレス・ラブ~」は

ラブコメらしいので

楽しく見られる予感がするわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

衛星劇場の

公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

俳優さんを見てみましょう

 

 

 

 

まずは

こちらの下っ端仙女・祥雲を演じるのは

杨超越ちゃん

 

 

現在放送中の「消せない初恋」

楊洋のいとこ役の子ね

 

だいぶ前に

「仲夏满天心(シークレットハウス)」を見たことがあるわ

その時の感想はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

戦神と呼ばれる初空を演じるのは

丁禹兮(Dīng yǔ xī)くん

 

 

人気があるのでお名前は知っているけれど

私ははじめましてかな!?!?

 

うわさにたがわず、きれいな顔立ちの子よね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

滄海の錦蓮を演じるのは

台湾俳優・林柏叡くん

 

 

この方は

「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」

「我親愛的小潔癖」で

お見かけしたわね照れ

 

 

 

「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」の感想はこちら下矢印

 

 

「我親愛的小潔癖」の感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

招揺(しょうよう)

 

 

 

「招揺(しょうよう)」も

同じ原作者なんですって目目

 

私は見たことないけれど

人気ドラマよね合格

 

 

 

 

「招揺(しょうよう)」は

アマプラでも見られるみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見始めたばかりだから

面白くなってきたら

また書くわね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット