シークレットハウス~恋の相手はトップスター?! VS 運命100%の恋 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

上矢印華流あるある!!

   邦題長すぎグラサングラサングラサングラサングラサン

   タイトルに入りきらないかと思ったわアセアセ

 

 

 

本日やさぐれているので

メチャクチャ辛口です

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

同じく

やさぐれている人には向かない内容ですので

やさぐれている方は

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

またまたの緊急事態宣言で

完全にやる気をなくしている私もやもやもやもやもやもやもやもや

 

いや、なんで!?サラリーマンにとって

大事な連休に

緊急事態宣言出す!?!?!?!?!?

 

人の流れを止めたいのだったら

平日の通勤一切を禁止して欲しいわもやもやもやもやもやもや

平日の地下鉄

普通に、混んでるぞ!?!?!?!?

 

連休なんて年に数回しかないんだから

休みぐらい自由にさせてくれよドクロハッドクロハッ

 

 

 

 

東京のサラリーマン

出勤せざるを得ないのよえーんえーんえーんえーん

 

だって

うちだけが休んだら

ほかの地域にいる同業他社に

契約、持っていかれちゃうでしょ!?

 

人の流れを止めたいなら

感染者の有無にかかわらず

日本中をロックダウンして欲しいわドクロドクロドクロドクロ

 

政治家って

そういうところ、わかってないブーブーブーブーブー

 

 

 

 

 

 

と、いう感じで

仕事も、家事も、趣味も

全くやる気をなくしているところでアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

シークレットハウス~恋の相手はトップスター?!

を見始めた音符

 

 

 

 

 

・・・・・・・いまどき。こんな古臭い設定のドラマ

受けるの!?!?!?!?!?!?!?!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

と思ったら

 

韓国の「フルハウス」のリメイクなのねニヤリ

古臭い設定に納得チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

とりあえず

登場人物を調べてみましょう

 

中国でのドラマタイトルは

仲夏满天心

Google翻訳さんに聞いたら

「真夏は心がいっぱい」が日本語訳らしいですグラサン

 

 

 

 

杨超越ちゃん

 

《创造101》出身の子なのね

まだまだこれからの子ね照れ

 

 

 

あら

写真がちっちゃくなっちゃったもやもやもやもや

 

许魏洲くん

 

最近話題のドラマに出ているようだけれど

私としては

歌番組とか、バラエティとかで見たことがある子ね爆  笑

 

 

 

なるほど

これは、杨超越ちゃんを売り出すためのドラマってことか!!

 

 

 

まだ3話だけれど

現在は

このドラマ、面白いの!?!?!?状態

 

この後、二人がどれだけ魅力を見せてくれるか!!で決まるわね

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

同じようにリメイクなんだけれど

毎週楽しみなのがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「運命100%の恋」

 

 

まあ

出演者の予算からして違いそうだから

比べちゃいけないけれどもやもや

 

何度も、各国で、リメイクされるってことは

台湾版の原作が

相当よかったってことよねチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

シークレット💛ハウス~恋の相手はトップスター?! 

VS

運命100%の恋

 

勝手にリメイク対決ハッハッハッハッ

 

私の中では

断然、「運命100%の恋」なんだけど

みなさんはいかが!?!?!?!?