楊洋 你是我的栄耀 とか、落ち武者とか、イヌとか…雑多にお届けします | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

ちょっとたまっちゃったので

楊洋情報出しておくわねおねがい

 

新しいもの順よ照れ

 

 

 

 

 

1

「你是我的栄耀」から、動画がでたわよチョキ

 

yang yang thai FCさんのアップが早い!!!!!!!!!!

 

 

 

#你是我的荣耀航天特辑# 致敬航天,逐梦探索;仰望星空,共创荣耀[加油][威武]关在@潘粤明 、于途@杨洋 、乔晶晶@Dear-迪丽热巴 (排名不分先后,按年龄排序)#电视剧你是我的荣耀# @腾讯视频 敬请期待!特别鸣谢单位:中国航天科技集团有限公司第八研究院、上海航天实业有限公司、上海埃依斯航天科技有限公司@上海航天-ASES

 

 

 

 

 

この動画を

Gif化したものが、楊洋資訊站に挙がったのですが・・・・・・

あれ!?動かないぞ!?!?!?

まあ、いっかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、急に!?動画!?!?!?!?

と思ったんだけれど

 

おそらく、4月23日に

中国航天科技集团有限公司のロケットが

打ち上げエリアに移って、打ち上げまで、もうすぐ!!!!!!

ってことへの

お祝いなんじゃないかと思います拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

2

楊洋の緑洲に挙がった写真ラブラブ

 

#杨洋久九# 🦴
分享@杨洋 的@绿洲 动态:
🐶 O绿洲 ​​​​

 

えっと

なんでイヌ!?!?!?!?

いや、かわいいよ犬

かわいいけど

イヌ!?!?!?!?

 

撮影場所にいたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

3

楊洋本人から

 

这样去干饭 会不会被赶出来 ​​​​

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いくら楊洋でも

この髪型で、ご飯食べに行ったら

怖がられると思うよアセアセ

 

目の前のタッパーに

ブドウか、ブルーベリーが入ってるのが見えるよね

果物で我慢したら!?!?!?!?

 

 

かつらって、髪型整えてから被るんじゃないの?

それとも、落ち武者のような髪型なの??

 

 

 

 

 

 

 

4

BAZZARの公益慈善基金から、楊洋の動画が出たと

愛豆にあったのですが

動画が見つからないので

愛豆にあった写真だけ

 

 

当然ですが

この絵は、楊洋のものではありませんもやもや

魂の画伯が、こんなに上手に描けるはずがない!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だいぶ前に挙げたと思うんだけど

子どもの絵を応援するプロジェクトじゃないかなと思うわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

5

これは公式ではないです

なので迷ったのですがアセアセ

 

あれ!?

酔ってる!?!?!?

っていうお顔をしていたのでドクロ

 

 

徐海橋さんのお誕生会だそうです

これ、徐海橋さんのWeiboにも上がっていないのに

どこから流出したんだろう!?!?!?!?

 

 

徐海橋さんとは

「紅楼夢」で一緒だったみたいね

長~~~いお付き合いねチュー

 

 

楊洋、おでこ、広くなった!?

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ということで

来週は

3日働けば連休ですチューチューチューチューチュー

 

我慢を強いられる東京都民ですが

仕方がないので

百合子に従いましょう

上矢印絶賛やさぐれ中なので、許してアセアセ

 

 

都民に我慢を強いらせておきながら

オリンピック開幕して

東京を

ますます感染拡大させたら

絶対暴れてやる!!!!!!!!!!

上矢印絶賛やさぐれ中なので、許してアセアセ

 

 

連休中にやさぐれすぎて

連休明けに目つきが悪くならないように

楽しいドラマライフを送りましょうてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ