楊洋 + 虎だったりパンダだったり…… | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

みなさま

連休はいかがお過ごしでしたか!?

 

私は

旅行に行きまして

かなりリフレッシュしてきましたよ照れ

 

 

ということで

楊洋話題です飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼女目線?!

 

 

最近の楊洋

なに目線!?的な投稿が多いのですが

 

 

これは自宅で彼女目線なのかな!?

良くわからん真顔

 

 

 

日本でも

最近のシンクって

U字型の蛇口が多いわよね

 

 

 

 

休日の楊洋って感じなのかな飛び出すハート

↑中国語、ちゃんと読めよピリピリ

 

 

 

 

 

お料理ひとり分ってことは

彼女目線じゃないのかなもやもや

 

パスタとサラダは理解できるけど

洋ナシって丸ごと食べるの!?

 

 

 

 

このポーズは

彼女ありきのお写真よね合格

 

ひとりで

霧の掛け合いしてたら怖いわ~~~チュー

 

 

 

 

日本人的には

この四角いフライパンは

卵焼き作るやつよね!?

 

 

 

お得意の

片手だらんのポーズね笑

 

 

 

サーフボードが気になるわ凝視

 

 

 

 

 

 

 

サファリパーク

 

 

 

サファリで

虎に餌やりをしたみたいよ

 

 

 

 

 

そうそう

右を押せば右耳が上がるのよ

 

 

 

 

大虎の頭に

小虎が乗っかっているのね

 

 

 

 

なんだか

シュールな絵ね

 

 

 

おなじWeibo に挙がっていたのがこの町

中国国内よね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

With パンダ

 

 

 

まずは

こういう動画があって

 

あらもやもや

Youtubeがうまく貼れないので

リンクしときますねアセアセ

 

 

 

動画は

英語字幕あるのでわかりやすいかな!?

 

 

そこで

挙がったのが

スマホの代言人の画像

 

 

楊洋がとっているの

スマホじゃないよね

カメラみたい合格

 

 

 

でも

HONORって書いてあるから

スマホの会社のシーンよね

 

 

 

 

まんまるいパンダとともに

嬉しそうに写真を撮る楊洋パンダ

 

 

 

 

 

さて

連休明けも頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー