「消せない初恋(我的人間煙火)」7話までみた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

7話まで見ました!!

 

あいかわらず

楊洋演じる 宋焰はニコリともしませんもやもや

 

 

 

親友であり、仕事の相棒である

張彬彬演じる 索俊と

仲たがいするし真顔真顔

 

しかも

「お前いくつだよ!?

大人なら、言われなくても相手の事情を考慮しろよ」

的な

理由で、怒っちゃうし

 

従妹のためとはいえ

王楚然ちゃん演じる 許沁の家族に

借金する羽目になるし凝視凝視

 

 

宋焰にとっては

踏んだり蹴ったりの展開だから

まあ

笑顔が無いのも仕方がないんだけどね

絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

にこりともしないが、心かき乱されている!?

 

 

 

宋焰

たびたび遭遇する 元カノ 許沁に

心かき乱されていますチュー

 

 

この

ほっぺぷっくりの顔飛び出すハート

里芋のから揚げが

口の中にふたつ入っているんだけど笑笑

 

おばちゃんから見ても

可愛いものねラブラブ

 

そりゃ

心かき乱されるわおばけくん

 

 

それにしても

いくらドラマとは言え

このふたり

偶然出会いすぎじゃない!?

 

あの

広い中国の国土で

あそこまで偶然に出会っていたら

神様の意思を感じざるを得ないわねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が無くても気になる人

 

このドラマ

マジで、出演者に笑顔がありませんもやもやもやもや

 

笑ったら

法律で裁かれるんかい!?っていうぐらいに

みなさま

苦虫を噛みつぶしたような、お顔をされております笑

 

 

 

 

でも

そんな中で

 

私、結構好きかもと思ったのは

 

 

王楚然ちゃん

 

 

いまさらなのよ!!

いまさらなんだけど

単純に

「この顔好きかも」と思い始めたわニコニコ

 

 

 

ただ

中国ドラマあるあるで

来ている服装が似合わないアセアセ

 

スカートが短すぎたり

デザインが幼かったり

 

27~8歳の設定なら

もうちょっと大人っぽい服装でもいいと思うのよね

 

せっかくの彼女の美しさを引き立てる衣装にしてほしいわ

むかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

もうお一人は

魏大勋さん

 

 

この方も

全く笑わない役柄なんだけれど

なかなかいい役のような気がするわ合格

 

これからの演技が楽しみよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

仕事、やりづらくないの?

 

ちょっとびっくりしたのが

この方ね

 

宋焰の同僚の李萌!!

 

 

いくら好きでも

同僚にこんなに堂々と告白しちゃって

しかも

はっきり断られているのに

びくともしないびっくり

 

仕事

やりづらくないのかなぁ!?

 

むしろ

あっけらかんと「好き」を前面にだしても

全然気を使わせないタイプなのかしら!?

 

 

 

気が付いたんだけれど

 

私、この女優さん

「はじめまして」だと思っていたの真顔

 

なんと

私の大好きなドラマ「星漢燦爛(せいかんさんらん)」に

ご出演でした!!!!!!

 

 

よくよく見れば

ほんと

チーチーさんだわびっくりびっくり

 

さばさばした役柄が多いのね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

Youtubeが

うまく貼れないので、リンクしてみますね

Youtubeに飛んでご覧ください

 

 

楊洋とアルパカの動画なんだけれど

中国語タイトルが

“羊”“洋”相会的一天 

なのね

 

でも

アルパカって、羊じゃないよなぁ

と思って調べたら

 

中国語で

羊驼って書くらしいわ

 

 

 

さてさて

あいかわらず

ドカンとした面白さを見いだせないまま

7話まで来ましたが

もうしばらく

見てみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット