楊洋「消せない初恋」がホームドラマチャンネルに?! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
以前
楊洋の
「消せない初恋(我的人间烟火)」
がU-NEXTで配信のお話をしましたが
下矢印
 
 
 
新たな情報をいただきました!!
ありがとうございます
 
 
「消せない初恋
(我的人间烟火)」
 
ホームドラマチャンネルでも
 
放送するそうです!!
 

4/18(木)スタート!

毎週(火)~(木)後8:00~

 

 

 

 

詳しくはこちら

下矢印

 
 
 
 
現在
Youtubeで
第1話が特別公開中飛び出すハート

 

 

いつまで見られるかわからないから

早めに見てねチュー

 

 

 

 

わたしが2話まで見た感想は

こちら

下矢印

 

 
 
 

 

元宵節の楊洋

 

 
Weiboに挙がりました飛び出すハート
 
 
元宵節は
今年は24日だったのね
 

 
 
たまたま24日に、
横浜中華街の萬珍楼に行ったんだけど
冷凍の白玉団子売っていたので買って帰ってきたの
ちょうど元宵節だったからなのねニヤリ
 
 
 
 

 
 
 
こういう
シンプルなセーターとか
さわやか青年よねキラキラ
 
 

 
 
自撮りの楊洋を撮る
カメラマン!!
 
 
 

 
 
楊洋が代言人してるこのスマホ
このシリーズは
画素数が高くて、きれいに撮れるっていうのが売りらしいわ合格
 
まあモデルがいいから
画素数関係なく、きれいに撮れるはずだけれどね
 
ニコニコ笑ううさぎ笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは
ファンの方のWeiboから
拝借してきちゃったんだけれど
 
クレジット切らないから
見逃してください
お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
「消せない初恋」
DVDセット、予約始まってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー