日本のドラマ「Eye Love You」もうこれ絶対花岡くんの勝ちじゃね? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

一週おきに書くって決めていたのに

連続で書いてしまうもやもや


6話まで見たわ

 

日本のドラマ「Eye Love You」飛び出すハート

 

完全に

製作人の手のひらの上で転がされているドラマ

書きたい要素が多すぎるチュー

 

 

 

いま

6話なんだけれど

 

ねえ!?

これって

花岡くんの勝ちじゃね!?!?

 

 

 

花岡くんって

いわゆる

セカンドの立ち位置なんだけれど

 

いわゆる

「花より男子」でいうところの花沢類なんだけれど

 

ねえ!?

これって

花岡くんの勝ちじゃね!?

 

 

 

ストーリー展開から言って

テオくんと結ばれるんだろうけれど

 

これって

花岡くんの勝ちじゃね!?

 

 

花岡くんを

選ばなかったら

女社長

人を見る目が無さすぎじゃね!?

 

 

 

いや!!

まて!!

 

 

 

 

ここまで花岡くんに

視聴者を肩入れさせるのも

製作人の

思惑のままか!?

 

私はまたしても

製作人の手のひらの上で

転がされてしまったのか!?

 

 

 

 

ただひとつ

製作人に訴えたい!!!!!!!!!!

 

 

女社長

もうすこし

社長らしい、きっぱりとしたところ

見せられませんかね!?

 

これじゃあ

まるで

花岡くんが社長みたいよもやもや

 

 

 

いや

訴えが弱すぎるショボーン

 

完全に負け惜しみにしか映らない泣

 

 

 

 

はい!!

正直に言います!!!!

 

 

このドラマに

私、嵌っているかも!?

 

 

 

とくに

6話の韓国語はわかりやすくて

テオくんの心の声を理解できたのも

楽しくなっちゃった要因かも!?

 

 

 

ああもやもやもやもやもやもや

完全に

製作人の思うつぼにハマってるな、私ショボーン

 

 

 

 

 

来週が楽しみだわ笑笑笑笑

 

 

 

 

ってか

テオくん、手袋がミトンって

あざとすぎね!?

 

ってか

キスシーンで

女社長、背伸びするの

あざとすぎね!?

 

 

 

 

ああ

嵌ってるわ……ガーン

 

完敗なのは

花岡くんじゃなくて

私だわ

真顔ネガティブ煽り驚き絶望

 

 

 

 

 

謎の

花岡くんとの競争笑

 

 

 

花岡くん

がんばれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー