スガシカオ 27周年記念 ライブに行ってきた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
正式名称は
 
デビュー27周年記念「スガ+森で作った数々の名曲を、ストリングスで味わう会」
 
に行ってきました!!
 
シカオちゃん
27周年おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 

 
 
今日は
ストリングスなので、バラード多めだから
座って聞いてください
 
とのことで
ゆっくり聞かせていただきました笑
 
ファンクもいいけれど
シカオちゃんらしい独特のバラードがホント好き
ラブラブラブラブ
 
 
 
 
昔の曲をたくさん歌ってくれただけでなく
歌詞の意味の解説もしてくれて
意味を知ってから聞くと
感動もひとしお飛び出すハート
 
 
 
MCではときどき
冗談も入れながら
 
キーボードの森さんと
昔の思い出話をしたり
 
楽しかった飛び出すハート
 
 

 
 
 
そして何より
デビュー当時からのお付き合いのある
キーボード兼アレンジ担当の森さん
 
ピアノが
時にはジャズのようで
時にはしっとりと
 
会場から大絶賛の演奏でしたキラキラ
 
 
 
 
ストリングスと合わないから
仕方がないのかもしれないけれど
デビュー曲「ヒットチャートをかけぬけろ」
久しぶりに聞きたかったなアセアセ
 
 
 
 
アンコールの後
新曲も披露!!
 
 
本当に素敵なライブでしたグッ
 
一緒に行ったお友達は
「久しぶりに音に包まれる感じだった」
という素晴らしい感想を残していましたよ
 
 
 
 
 
シカオちゃん
27周年おめでとう
そして
ずっと楽しませてくれて
ありがとう
 
しいて言えば
メルマガ先行で、チケット取れたことが無いので
もうちょっと
キャパの広い会場でお願いします
お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
ベストアルバムが
欲しくなってきた
 
 
 
 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー