楊洋 「我的人间烟火」がU-NEXTに! と、楊洋の近況 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
今日はちょっと長いわよ
盛りだくさんでお届けします!!
 
 
 

 

「我的人間烟火」日本配信決定

 

 
 
 
楊洋のドラマ
「我的人间烟火」がU-NEXTに落ちるそうです
 
邦題は
「消せない初恋」
 

笑笑笑笑

 

 

 

3月6日 U-NEXT 配信開始
 
DVD-SET1、2、3は
5月3日、6月5日、7月3日にリリース
 
 
ということで
DVDの公式HPはこちら
下矢印
 
DVDのHP
安定のピンク!!
 
この会社さん
ピンク背景がお好きらしい
 
笑い泣きガーン笑泣爆笑真顔凝視驚きネガティブ煽り
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

邦題よりも衝撃的なこと

 

 

 

邦題にとやかく言うのは止めようショボーン
そして
安定のピンクも良しとしよう泣くうさぎ
 
いや
良くないが
良しとしようグラサン
 
 
 
なんと
原作があったという、驚きの事実!!
 
Yahoo Newsによると
本作は映画「少年の君」の原作者として知られる玖月晞の小説「一座城,在等你」を「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」のリー・ムーゴー(李木戈)がドラマ化したロマンティックラブストーリー
 
 
 
なんと
私が大好きな映画「少年の君」と
原作者が同じだったとは!?
 
このドラマ
私も途中までしか見ていないけれど
「少年の君」ほどの面白さはなかったなぁ
 
たしかに
「セルフボディーガード」という
共通点はあるがもやもや
 
面白さの違いは
まさか
主演の楊洋と、TFBoysの4文字の子の演技力の違いか!?
 
なんてことはないでしょうが
邦題よりも
背景ピンクよりも
私には、原作があったことが衝撃でした!!
 
チューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 

 

「我的人間烟火」の私の感想

 

 

 

 

途中までしか見ていないけれど

私の感想はこちら

 

 

途中で見られなくなったんだけれど

みられたとしても

最後まで見たかは、疑問もやもや

 

日本語字幕なら、見られるかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

最近の楊洋

 

 
 
春節あたりから
Weiboが、まったく開けなくなり
楊洋情報も滞っていました
 
ようやくアクセスできるようになったので
楊洋情報もお届け飛び出すハート
 
 
 
代言人をつとめる
スマホの自撮りね
 

 
 
 
 
最新ドラマ
「凡人修仙传」からの
新春のご挨拶
 
 

 
 
 
 
楊洋からの
新春のご挨拶
 
 
 
 
 
中国とか韓国の
花火をぶんぶん振り回す習慣
本当に怖いわガーン
 
 

 
 
キレイだけどね
振り回すと、怖いのよ真顔
 
 

 

 

 
 
 
 
こちらも
新春の装い飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 

こちらは

どこだかわからないけれど
中国!?
どこ!?

 

 

 
 
 
 
こちらは
ゲームの代言人のおお仕事で訪れた町
気温25度らしい汗うさぎ
 
どこ!?
 
 

 

 

 
 
 
ということで
楊洋の「消せない初恋」
見られる方は見てみてね飛び出すハート
 
Youtubeで「消せない初恋」と検索したら
みっちーと目黒の「消えた初恋」しか引っかからなかったわ
 
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
「消せない初恋」
DVD予約始まってます!!