楊洋 モンブラン ジュネーブ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

昨日から

羊毛さんたちはWeiboで

大騒ぎのこの素敵な衣装→万宝龙のWeiboにとびます

 

 

羊みたいでカワイイラブラブ

 

この羊の衣装 ではなく Burberryなどのブランドが知りたい方は

Weiboに飛びます

 

この人は

俳優なのか、モデルなのか・・・キラキラキラキラキラキラ

 

モンブランの数量限定リュックグッ

 

モンブランのウォッチグッグッ

 

 

 

 

さて

楊洋くんは

 

 

ジュネーブの街角で

スナップ写真を撮ったり

 

 

ジュネーブの湖で素敵な写真を撮ったりしながら

 

 

 

 

2018年瑞士日内瓦国际高级钟表展で

素敵なブラックスーツで

ご挨拶をしていましたとさ

 

 

 

 

 

こんな楊洋の最新情報を手に入れたい方は

 

→ブログ内記事に飛びます

自力でがんばってください爆  笑
↑放任主義