楊洋 新ドラマ と 羊毛さんの育て方講座 その2 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

お手数ですが、その1からご覧ください→その1に飛びます

 

ちょっと長いですよアセアセアセアセ

 

 

羊毛さんの育て方講座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

1羊毛とは

 

楊洋 yang2yang2

羊  yang2

 

同じ発音ということで

 

楊洋 = 羊

楊洋ファン = 羊毛

 

羊毛們(羊毛たち)は、Yes!の代わりに

咩~~(メ~~)と鳴きます

 

練習してみましょう

「咩~~おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

 

2適宜 Weiboから情報を拾いましょう

 

M2さんWeiboに飛びます

この方は、イタリア在住の中国人の方で

旋風少女の時から私に楊洋情報を教えてくださる方です音符

 

今回も、どのWeiboを取り上げたらよいか、など

相談に乗っていただいていますニコニコ

 

昨夏には

M2さんの楊洋イラストが

楊洋ノベルティグッズとなりました拍手拍手

 

IMG_20160901_175841418.png

楊洋に抱きしめてもらってますラブラブ

ウラヤマシイおねがいおねがいおねがい

 

Weiboでは

かわいいGIFも見られますよ

これ、ブログの壁紙にしたい・・・爆  笑爆  笑

あ…無断使用はだめですよニヤリ

(追記です。M2さんからお返事をいただきました。

I hope more people could use them.
だそうです。さっそくお借りしました。)

 

杨洋全国后援会官博Weiboに飛びます

ここは、ファンの聖地ですラブラブ

オフィシャルファンWeiboになります

 

 

杨洋官方资讯互动平台Weiboに飛びます

スタッフさんが更新してくれるWeiboですルンルン

 

 

电影《三生三世十里桃花》官方微博

→Weiboに飛びます

7月21日から、中国で公開が決定している映画キラキラキラキラ

次々、幻想的な動画が上がっていますチョキ

 

 

电视剧《武动乾坤》官方微博

Weiboに飛びます

年末か年始ごろにオンエアーされるドラマキラキラ

このドラマは、飛梅海のウーズンも出ているので日本に来るかも…と期待しています爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

电视剧《微微一笑很倾城》官方微博

Weiboに飛びます

シンデレラはオンライン中です照れ

中国では、もうすでに放送が終わっているので、ほとんど更新はありませんショボーン

 

 

 

微博の名前の横に
青いVがあったら会社や事務所のオフィシャル



微博の名前の横に
黄色いVがあったら個人のオフィシャル微博


 

という見分け方も覚えましょう爆  笑

 

 

 

3You-Tubeの登録をしましょう

 

YangYangFansさんを登録しましょう

You-Tubeに飛びます

 

この方は、以前大量の楊洋動画に

英語訳までつけてアップしてくださっていたのですが

それがある日、突然、全削除されてしまいましたガーン

 

どうなるかともいましたが

また復活してくださったので

感謝感謝です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これであなたも立派な羊毛です!!

さあみんなで鳴きましょう!!

 

咩~~~~~おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座