楊洋 新ドラマ と 羊毛さんの育て方講座 その1 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

ご存知の方も多いと思いますが

楊洋の新ドラマが決まりました

(Thank you M2さん)

 

全职高手(全職高手)

邦題は マスターオブスキル

9月から撮影で

来年夏放送予定

 

 

原作が日本語に翻訳されているそうなので

「マスターオブスキル」で検索してご購入ください

 

こちらが小説版のHP→日本の国内のHPに飛びます

試し読みもできますし、購入もできますよ

 

こちらが、案内動画

 

まさかニヤリ

まさかえー

日本で放送が決まったとたんに

邦題が

「シンデレラはスキルアップ中」

なんてことにならないよね?

チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

 

 

このドラマ発表

わたくしが2PMショックで打ちひしがれている頃だったのでアセアセアセアセ

HPにアップする余力もなくもやもやもやもやもやもや

時が過ぎてしまったので、時季外れのUPになりましたてへぺろ

 

 

さて

肖奈ファン = 楊洋ファン

が急増上矢印上矢印している日本ですが

 

中国では毎日のように

楊洋の新動画やNEWSが発表されておりますチョキ

 

私もできるだけUPするようにしておりますが

今回のように気まぐれでUPできないこともあり

網羅することはできませんショボーン

 

 

そこで

皆様!!!!

自力で楊洋の最新情報をGETしましょうキラキラキラキラ

 

題して

羊毛さんの育て方講座!!!!!!!!

 

長くなったので→2に続きます