楊幂 張彬彬 OPPO 両個小星球 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

奥様!!

奥様!!!!

奥様!!!!!!

 

 

すごいですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

KO師兄が、なんとOPPOのショートムービーで

楊幂と共演ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

すごいなあチューチューチューチュー

「シンデレラはオンライン中」の時は新人だったのに・・・照れ

 

 

 

まだ

YouTubeに上がっていないので

→Weiboに飛びます

 

 

 

Weiboを見られない方のために

スクショを載せますが

これは絶対に、動画で見てもらいたいですウインク

 

 

 

※YouTubeに上げていただきました

 

 

 

 

ストーリーはこんな感じ・・・

とても近くの二つの星がありました

 

 

「二つの小さな星」

 

 

二人の子供は、それぞれの星から

フリスビーを飛ばしたり、遊びます

 

 

ある日、女の子は、ブランコから飛び出して

男の子の星に着地しました

 

 

男の子は、高い石の上から飛び出して

女の子の星に降り立ちます

 

 

二人は、お互いの星を行ったり来たりして遊びました

男の子は、OPPOの赤いスマホで、遠くの女の子を撮ります

 

 

大人になった二人

女の子は、雪だるまを作って手をつながせました

 

 

男の子は、雪玉で雪だるまのつないだ手を

壊してしまいます

 

 

怒った女の子

二人は喧嘩別れをします

 

 

喧嘩別れをしたまま新年を迎えます

二人は、プレゼントを用意して会いに行きます

 

 

ところが星が動き始め

男の子は飛び移ることができず・・・

プレゼントを投げ渡します

 

 

男の子からのプレゼントは

赤いOPPO

 

 

子どもの頃の女の子や、新年のあいさつをする男の子の写真が

残されていました

 

 

数万年後の新年

 

※これ、どう読んでも「数万年」よね??そんなに長く??私の読み方が間違ってる???「幾万年」にほかの意味がある?

 

 

飛行機が女の子の星に飛んできました

 

 

降り立ったパイロットが見たのは

沢山の雪だるま

 

 

手をつないでいる雪だるまもいました

男の子は過去を思い出します

 

 

女の子が近づいてきます

「私たち、まだ二人で一緒に写真を撮ったことがないわ」

 

 

 

スクショし忘れちゃったのですが

ラストのメッセージは

「新年、用一张照片说爱」

 

なんて訳す?

「新年に写真で愛を語ろう」とか?

※私の訳は信じないでねもやもやもやもやもやもや間違ってら教えてねてへぺろ

 

 

 

星に一人っきりなの?

とか

OPPOってどれだけ長持ちなの?

とか

 

そんなことがどうでもよくなるぐらいの

クオリティです拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

さすが!!OPPOのショートムービーは期待を裏切りません!!

 

 

 

 

仕事が忙しすぎて

なかなかブログの更新ができないのですがアセアセアセアセ

 

中国語でドラマを見始めてしまったりおばけくん

「微博之夜」のことも書きたいし・・ドクロ

 

「アテンションLOVE」とか

アリエル・リンの「いたずらなキス」のことも書きたくなっちゃったりグラサン

 

取り上げる話題が

いつの話!?になってしまいそうな感じですがもやもやもやもや

ゆっくり更新していこうと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

よろしくお付き合いください照れ照れ照れ照れ