旋風少女2 第7話 愛すべきキャラクター | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

なかなか面白さが伝わらないこのドラマアセアセアセアセアセアセ

どうにか視聴は続いておりますウインク

 

 

 

 

愛すべきキャラクターはこの方キラキラキラキラキラキラ

 

方廷皓(ファン・ティンハオ)拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

百草(バイツァオ)が勝利したお祝いに

手料理をふるまう男照れ

 

 

立派なステーキを食べさせてくれるらしいがグラサン

 

 

 

 

火をつけたのはカセットコンロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

火力が足りなくないか?????

 

 

 

 

立派な肉を焼くのは

テフロン加工の家庭用フライパンアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

初心者丸出しもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

油が跳ねそうになると

隣のコックさんを引っ張り出し代わってもらうドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

油が跳ねるのが怖いから

遠くから、目いっぱい手を伸ばして塩胡椒爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

食べるときは

距離が遠いテーブルの端と端グラサン

 

 

 

 

金持ちあるあるえー

かなり大きな声を出さないと

会話ができそうにない距離笑い泣き

 

 

 

 

で・・・

相変らずの百草といざこざガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

で・・・

結局料理は食べてもらえずガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

愛すべき男!!方廷皓ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

でも

 

百草からは愛されない男!!方廷皓

 

 

 

一口でも

ステーキ食べてほしかったよね・・・チュー

油が多そうだったけどグラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

さて

このドラマ始まって初めて、

長安教練をかっこいいと思ったシーン口笛

 

 

 

 

百草のヒョロヒョロ運転の自転車の後ろで

百草の肩にちょっとつかまって

見事にバランスを取るその姿!!

 

 

なんとも無造作な

でも百草に全権をゆだねているようなその姿!!

 

 

長安教練!!

なかなか、かっこよいではないかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これが廷皓だったら

あれこれ指示を出してうるさそう・・・・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

でも

百草の自転車の後ろに乗る廷皓も

ちょっと、見てみたい気もする爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみに

陳翔さんの

自転車姿は→こちら(ブログ内記事に飛びます)