皇后的男人 紀元を超えた愛(相愛穿梭千年)ちが~~~~う!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

12集
 
この場面で叫んだのは私だけではないはず爆  笑
 
「ちが~~~~う!!!!

 
 
 
湘湘が乗るなら、漕ぐのは楊洋なのラブ

 
 
 
公明が漕ぐなら、乗るのはアンジェラベイビーなのチュー

 
!?
みんな叫んだでしょ???
 
 
 
 
さて
11集で
 
影月が公明に嫁ぐと聞いて
失恋決定のこの方ハートブレイク
これでは永遠の2番手になってしまうアセアセアセアセ

 
陳翔びいきとしては
ライバル心炎炎を燃やして
この方の自転車姿も探しましたよチョキチョキ
 
 
 

ジャ~~~~ン!!!!!!
風船つけて漕いでます爆  笑
 
緑のTシャツに赤のパンツ
視力検査みたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
さてさて
王莽と公明
幼馴染のライバル・・・どうなることやら・・・アセアセアセアセ