2PM ウヨン まだ僕は… 武道館、本当のラスト | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
ウヨンJWYJWYJWYJWYJWYJWY
頑張って、泣かずに、ちゃんとカッコよエンディングを迎えました爆  笑
 
 
最初から
気合の入れ方が ハンパない!!
 
 
素敵なバンドと
昨日よりたくさんの人が入った武道館で
すべてを出し切っていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最後のあいさつで
10分以上、指で数えながら
周囲の人の名前を挙げながらお礼を言うウヨンチューチュー
 
 
・・・・・・長いよねグラサン
・・・・・・嘘でも「一番のありがとうはホッテスト」って言って欲しかたよねもやもや
 
 
 
それでも
「照明」
「特効」
という言葉まで知っているウヨンに感動照れ
日本人の名前、すらすら言えちゃうウヨンに感動照れ照れ
 
 
 
席は
2階席、一番後ろの列だったけどアセアセ
たぶん、
私たちが、武道館の中で、ウヨンから一番遠い席にいたけどアセアセアセアセ
 
 
それでも
ウヨンの細かい動きまでしっかり見えたよチョキチョキ
 
 
楽しくて
寂しい
日本での最後のウヨンのライブが
こうして終わりましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
コンサート終わりに
ウヨンの音楽がかかるお店で打ち上げシャンパンロゼワイン
 

 

 

ビールにハングルで「チャン・ウヨン」爆  笑

 

 
 
 
後から来た友人分は
アルファベットでWOOYOUNG爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
最後のレシートまで・・・
よくよく見ると、サングラスをかけたピヨンまでいる爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
希望があれば、またやってくれるというので
ジュノの武道館の時に、またお願いします…と伝えてきましたウインク
 
 
 
こうして
ひとりづつ
確実に、活動を終えていきますえーんえーんえーんえーんえーん