宇宙人視点から見た!あなたの特別な使命に迫る! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

 

 

こんにちは!あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

明日28日の夜の9時から半年ぶりにコバシャールさんやーちゃん(みずたにやよいさん)とYouTubeライブでコラボします。

 

コバシャールさんとやーちゃん(みずたにやよいさん)をゲストにお招きして、日本人としての魅力や使命について宇宙人の視点をから聞いてみたいと思います。

 

 

なぜ私たちは現代の日本に生まれ、この地球で生きているのでしょうか?

「他の星や未来から現代の地球に、そして日本に転生した意味は何なのか?」をコバシャールさんの守護宇宙人のベンガルくんや、やーちゃんの守護宇宙人のキメラちゃんにチャネリングでインタビューしたいと思います!

 



 

このライブを通じて、日本人であることの素晴らしさや、私たち一人ひとりが持つ使命についてぜひ皆様も一緒に考えてみましょう。

 

日本の心で世界を照らし、自分自身の使命に迫るためのヒントがきっと見つかるはずです。

 

明日の夜9時、お楽しみに♪

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ