ヒプノセラピー(催眠療法)とは? | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 


ホームページはこちらです    あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

私の提供するメニューの中にヒプノセラピーがあります。(対面でもズームなどの遠隔セッションでも、どちらでも受けて頂けます。)

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆

 

 

ヒプノセラピーとは、催眠状態になって前世や幼少期の再体験をすることにより、未解決の感情やトラウマを解消していくものです。

 

 

「催眠状態」というと多くの方は、「あなたは眠くなる〜」というのを想像しますが(私もヒプノセラピーを習う前はそうでした。)催眠状態というのは、「集中状態」のことです。

 

仕事に集中している時、ゲームを集中してやっている時、本を集中して読んでいる時、これみんな催眠状態なのです。

なので、催眠状態になれない人はいないし、誰もが1日のうちに何度も催眠状態になっています。

 

私の誘導で、ご自身で催眠状態に入って行ってもらい、前世や未来、幼少期に行き再体験してもらいます。

 

私のヒプノセラピーのメニューは下記の五つです。セッション当日に下記から一つ選んでもらってセッションを進めて行きます。

 

① 前世療法

催眠状態で前世へと誘導し、前世の人生から様々な気づきを得ます。

また今世との関わりは何かとか、その前世での課題、その前世が今世にどういう影響を与えているかなどを探求して行きます。

また前世での「死」を体験し、天界へいくところまで再体験することにより、死への恐怖や不安などが和らぎます。

 

② インナーチャイルド療法

親との関わりが今後の人生に大きな影響を与えています。そこで今世の幼少期に遡り、未解決の悲しみや寂しさなどを癒して行き辛い記憶が変わって行きます。

また「本当はこうして欲しかった。」ことをビジョンの中で体験することにより、大きな癒しと思い込みの書き換えなどが自動で行われて行きます。

理由のわからない不安や恐怖、悲しみがある方にオススメです。

 

③ ご先祖療法

催眠状態でご先祖様に会いに行き、様々な気づきやメッセージを受け取ります。

先にあちらの世界に逝かれたご先祖様より、今世生きてるうちには分からないことを教えてもらったり、メッセージやアドバイスを頂きます。

私たちは一人で生きてるように見えて、実は多くの存在に守られていますが、ご先祖様もその一人です。

 

 

④ 宇宙人療法

ご自身が他の星で生きていた時代へ行きます。その星での才能やなぜ地球に転生してきたのかなどの気づきを得られます。また同じ星出身の人がわかったり、今の地球では気づかないような叡智やアドバイスを宇宙人だった時の自分やその星、その星の仲間などからもらいます。

 

⑤ 未来療法

今世の未来に行きます。この人生での最終目標や自分がどういうブループリント(人生の青写真)を描いて生まれたのかなどの気づきを得られます。

そこを知ることにより、自分の進む道が分かったり、目標ができたり、志が同じ仲間と出会うようになったりします。

 

 

セッション受けるにあたって「私、見えるのかな。。。」と不安になる方もいますが、誰でも一日に何回も催眠状態になってますし、テレビを見るようにはっきりと見える人はほとんどいなくて、「なんとなくそんな気がする」という感じですが、これも全て重要な潜在意識からのメッセージです。

 

また私の特性として、クライアントさんのビジョンを一緒に見ることができるので、必要な時はサポートに入ります。

(セッション中、誘導はずっと行います。)

 

「どのセッションにするか迷う。。。」という方は、オーリングでその日に必要なヒプノセラピーのセッションを選ぶお手伝いもできます。

 

⭐️ヒプノセラピーの効果で期待できるのは、

 

・人間関係の改善

対人恐怖や、親子関係、職場での人間関係の改善。人前に出る不安や恐怖の克服。

 

・セルフイメージの改善

自己肯定感や自己価値が上がったり、自分の本質がわかるようになったりします。

 

・病気や症状の改善

病気も症状も自分で作り上げています。その原因が幼少期や過去世にある場合も少なくありません。

ヒプノセラピーでご自身で再体験することにより、症状や病気が消失する場合があります。

(全ての場合においてではなく、個人差があります。また医療行為ではありません。医師の治療を必要とする場合は、医師の診断を受けるのをお勧めします。)

 

・未来をイメージできるようになる

ヒプノのセッションの中で、未完了の感情を終了させることにより、不安や恐れが解消し、未来に希望が持てるようになったり、未来をイメージできるようになったりします。

 

・自己探求

生まれてきた意味や、人生の目的、課題などを自分で知ることができます。

 

 

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆

(対面だと私の名古屋サロンにて、ZOOMなどの遠隔でも受けて頂けます。)

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ