足元をパワースポットに@土地の浄化と昇霊 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

 

おはようございます。チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 


ホームページはこちらです    あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

今日は「土地の浄化」について。

(お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆

 

土地浄化をやりだして、かれこれ10年以上。誰かに習ったわけではなくて、幼少期から幽霊が見えて苦労して、のちに前世でやっていたやり方を思い出したのとご先祖様と話して教えてもらって、その方法でやっています。

(家系的に父方は陰陽師の家系で、母方は霊能者の家系なので、それぞれのご先祖様と繋がって聞きました。)

 

住んでいる土地のエネルギーは、暮らしてる人にとても大きな影響を与えます。

住んでいる土地や長時間いる土地(学校、会社などの勤務先や自営業なら店舗など)は、いわば私たちにとって土台なのです。

その土地のエネルギーが良くないと

 

・寝ても疲れが取れない。

・運気が下がる。

・売上が伸びない。

・気持ちが前向きになれない。

・病気になる。

 

などのことが起きる場合があります。(必ずしも、土地だけが原因とは限りませんが。)

そんな時、足元の土地の浄化をすることで、運気が好転したり、病が治ったりする場合があります。

 

そもそも本来は「悪い土地」というのは存在しないのです。

創造主が地球も作られました。なので本来はどの土地も愛の土地であったはずです。

でも人間が掘ってはならないところを掘り起こしたり、杭を打ってはならないところに杭を打ったり、神上せずに海や池や井戸などを埋め立ててしまったりして、土地本来のエネルギーが損なわれてしまっています。

 

特に近年は環境破壊が進み、本来ならその土地を守ってくれるはずの土地神様が人間にものすごく怒っていたりします。

そして神様の怒りと悲しみに浮遊霊が寄ってきたりしています。

 

賃貸でしたら上記に加えて、前の住居人が部屋の中でネガティブ言葉ばかりを言ってるとそのネガティブな言霊が部屋に染み付いている場合もあります。

 

そういうところに住んでいると原因不明の体調不良に悩まされたりする場合が多いのです。

 

そこで、土地神様の声を聞き、浮遊霊の心残りの想いを聞き、除霊ではなく昇霊(しょうれい、幽霊を成仏させて天にあげること。)して、元の美しいエネルギーの土地に戻します。

 

義父が残した畑。ここに来ると皆さん体調良くなったり、便秘治ったり、肩凝り治ったりするイヤシロチ

 

もう10年以上やっているので、浄化した土地や建物は、約200件ほどになります。

クライアントさんからは

 

・不眠が治った。

・家の中が電気つけていても薄暗かったのが、明るくなった。

・長年不妊で子宝に恵まれませんでしたが、浄化してもらって1ケ月後に赤ちゃんを授かりました。

・治らないと言われていた病気が快方に向かっている。

・家族のうつ病が治った。

・寝ても寝ても疲れが取れなかったのが、朝スッキリと目覚めるようになった。

 

などの声をたくさん頂いています。

 

土地浄化の流れ

 

住所から土地のエネルギーをリーディングします。(リーディング代金は1万円。本格的に土地浄化をご依頼頂くと土地浄化代からリーディング代は引きます。)

 

土地のエネルギーをリーディングして、対面浄化の場合と遠隔浄化の場合のお値段を出します。

そして浄化を依頼頂くかどうかを決めて頂きます。

(土地のエネルギーに寄って値段は様々ですが、だいたい一軒家で対面だと約30万、遠隔だと半額の15万ほどです。

ただ、その土地の浮遊霊の数などでかなり違ってきます。)

 

ご依頼なら、対面の場合は浄化する日を決めます。遠隔浄化なら浄化をしてご報告をします。

 

となっています。

 

特にこれから新築を建てて住まわれる方、引越しを検討されている方、新社屋などを建てられる方、子どもさんが大学などで一人暮らしをされる方に土地浄化はオススメです。

あと、井戸を埋め立てたりしてる家に住んでいる方、川や海を埋め立てた土地に住んでいる方にもオススメです。

 

またご自分で土地浄化ができる「土地の浄化と昇霊セミナー」も開催しています。

次回の開催は、

 

【満員御礼】2022年12月27日、1月5日、1月6日の三日間(10時から16時)、講座代は10万円です。

開催場所は、私の名古屋サロン(最寄り駅は千種駅)、オンラインでも受講できます。

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆

 

【募集中!】2023年3月6日(月)、7日(火)、13日(月)の三日間(10時から16時)、講座代は10万円です。

開催場所は、私の名古屋サロン(最寄り駅は千種駅)、オンラインでも受講できます。

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ