名前はあなたのヒカリそのもの | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープ の平尾泰子です。

 


ホームページはこちらです      あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

今日はもう一つブログ。

 

先月と今日の二日間に渡り、「氏名は使命 ヲシテ文字名前鑑定」のセミナーをしていました。

 

 オンライン10名さま、サロン参加4名さまの14名さまに受講して頂きました。

ありがとうございます。

 

 

今の平仮名の原形であるヲシテ文字。

一文字一文字に神が宿っていて、一文字一文字に意味があります。

 

そして実は名前は生まれる前に自分でつけています。

 

お空の上で、まずミッション(使命)を決めます。

 

そしてミッションを叶えるのをサポートしてくれる神様に応援依頼します。

そしてその神様の持つ「音」の字を名前としてつけます。

 

お空の上から親にメッセージを送って、その名前をつけてもらうのです。

 

なので実は画数とか漢字ではなくて、「」で読み解いていくのです。

 

例えば私の下の名前は「泰子(たいこ)」です。

なので「たいこ」という音とヲシテ文字にした時の文字の意味で読んでいきます。

 

「た」は、「楽しく朗らかなリーダータイプ。太っ腹で大らか。

豊かさをたくさん受け取る人。そして受け取って与えていく人。

分け与えないと使命を生きられない。」

 

「い」は「情報を伝える風。改革と新天地を切り開くのを担う人。古き悪きものに風穴をあける人。」

 

「こ」は、「地上に神の光を定着させる。天界を地上で具現化する。」

 

「たいこ」で読むと「朗らかな希望の風となり、古き悪しきものを改革しながら、笑顔の楽園を作る」のが使命と読めます。

 

そしてまさにそれは今世で私が目指しているものです。

 

まさにこの名前を自分でつけてきたんだなあと腑に落ちます。

 

皆様もご自分の名前に秘められた「ヒカリと宝」を見つけてあげませんか?

 

 

そしてご家族や友人など、他の方の光も見つけてあげませんか?

 

「氏名は使命 ヲシテ文字名前鑑定セミナー」の内容は

 

・縄文の文字 ヲシテ文字

 

・一文字一文字の意味


・下の名前から読み解くあなたの才能

 

・あなたの守護神

 

・名前に秘められたあなたの使命

 

・今世の到達点

 

・晩年の生き方、過ごし方

 

・旧姓の意味

 

・結婚後の姓の意味

 

・文字のエレメント

 

などなど。名前からでもこんなにたくさんのことが分かります。

 

そして「名前からのチャネリングメッセージを聴く方法」もお伝えします。

 

今回の皆様もチャンリングがとても秀逸な方ばかりでした。

 

次回の「氏名は使命 ヲシテ文字名前鑑定」のセミナーは、

 

2023年6月21日(水)、7月12日(水)

10時から16時 私の名古屋サロンかオンラインで。

テキスト、鑑定書のサンプル付きです。

講座代は税込8万円となります。

講座終了後は、「ヲシテ文字名前鑑定士」として活動して頂けます。

 

来月から価格改定しますので、今月お申込の方は、この価格で受付しています。

 

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 
 

 

■今後のセミナー開催一覧
【自宅をパワースポットに!土地の浄化セミナー】
【満席御礼】2023年4月13日(木)、5月11日(木)、6月8日(木) 開催場所は名古屋サロン(もしくはオンライン) 10時~16時

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

【チャネリングとヒーリングを同時に学ぶ、あめなるヒーリング初級セミナー】
【募集中!】2023年6月15日(水)、22日(水)、29日(水) 10時〜16時
開催場所 名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

【満席御礼】魂のチャート、裏チャートを知る!ドラコニックチャートセミナー
日程:6月1日(木)
時間:10時〜16時 開催場所:名古屋サロンもしくはオンライン

お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

 

【名前に隠された秘密を知る!氏名は使命セミナー】
・【募集中!】2023年6月21日(水)、7月12日(水)の二日間 10時~16時

開催場所:私の名古屋サロン、もしくはオンライン
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ