666!地球を遊ぼう@双子座新月 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

 

おはようございます。

あなたのヒカリを照らす、開運チャネリング通信の平尾泰子です。

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

 

 

 

今月の6日、21時36分ごろ、双子座で新月を迎えます。

旧暦で5月1日となります。

 

この日はなんと令和6年6月6日の「666」の日。

「666」というと不吉なイメージがありますが、実はとてもラッキーな数字です。

「6」は数秘では「愛」を表します。

つまりこの日は、愛の三乗!の日となるのです💓

 

そんなスペシャルな日のチャートはこちら↓

 

 

 

 

注目すべきは、太陽と月と金星のトリプルコンジャクション!

そして5ハウス!

5ハウスは、遊びや創造性、恋愛の部屋。

そこに新月と太陽と喜びや恋愛を司どる金星が入ったら。。。。それはもう「愛と喜び爆発!」の新月ともなります。

 

新月のサビアンは双子座17度。

サビアンシンボルは「知力の頭に溶けていった健康の頭」

この世界の本質を知っていく度数です。

 

宇宙の仕組み、地球の仕組み、この世界の真実を知り、この地球で思い切り遊ぶ。。。そんなことを誓う新月となります。

 

双子座が表すものは、

言語、好奇心、近距離旅行、学び、真の情報、コミュニケーションなどなど。

 

風の星座でもあります。双子座の風は「私という風」

好奇心のままに行動したり学んだり、人と交わることで「私という風」を起こすことができます。

 

なので停滞していたら風は起こせません。

動いて行動しましょう!

アセンダントと冥王星も合なので、行動する人は根底からの変容を迎えることができるでしょう。

 

この新月にオススメのアファメーションは、

 

・好奇心のままに行動しています。

・興味を持ったことを学んでいます。

・私は愛と喜びに溢れて生きています。

・自分の好きを追求しています。

・真の情報を得ています。

・真の情報を伝えています。

・想像力を発揮しています。

・私の人生は常に喜びに溢れています。

・私の風を起こして周りを楽しく巻き込んでいます。

・この世界の真実を楽しく探究しています。

 

などなど。

 

明日4日の夜8時から、双子座新月からのチャネリングメッセージを伝える新月ライブを開催します。

 

新月ライブは、こちらからどうぞ↓

 

 

それでは楽しい新月をお迎えください♪

 

愛を込めて

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ