地球が終わる前に 緊急メッセージ!!! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 


ホームページはこちらです       あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆ 
ヒプノセラピーについてはこちら→☆☆☆
土地浄化についてはこちら→ ☆☆☆

ヲシテ文字名前鑑定セミナーについてはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆ 

 

 

今日は、皆様に緊急メッセージをお伝えしたいなと思います。

先月末の3月31日にXで、芦ノ湖の箱根神社の九頭龍神社本宮の鳥居が倒壊!したのを見て、「これはマズイ!!!」と本能的に思いました。

 

倒壊したのは、春分の日あたりだそうで、倒壊した鳥居は一箇所にまとめられている写真がアップされていました。

 

 

この写真見た時になぜマズイ!と思ったかと言うと

箱根九頭龍神社は、「プレートの要石」だからです。

 

地球は約10枚のプレートで成り立っています。

プレートの上の部分が大陸です。

 

日本は小さな国ながら、4枚のプレートが相接しています。

 

太平洋プレート、フィリピン海プレート、ユーラシアプレート、北米プレートの4つです。

 

箱根の辺りは、北米プレート、ユーラシアプレート、フィリピン海プレートの三つが隣接するとても大事な場所です。

 

↑の図の「▲」は、富士山ですが、富士山はこの三つのプレートの要石です。

 

そして、箱根の九頭龍神社、長野の九頭龍神社で北米プレートとユーラシアプレートの境目の要石となっています。

 

 

このユーラシアプレートと北米プレートの境目には幾つも大事な要石となっている神社などが存在します。

 

箱根九頭龍と長野九頭龍神社だけじゃなく、富士山もそうだし、諏訪大社もそうです。

スピリチュアルな方に人気の八ヶ岳もそうです。

 

また、ユーラシアプレートと北米プレートの境目の日本の最北端は、能登半島です。

能登半島地震は、北の要石の守りが弱くなったからとも言えるでしょう。

 

箱根九頭龍神社は、いわばプレートの境目の南の守り石です。

北が弱くなって、南の守りまで決壊したら???

 

それは「大地震、大災害」が起きるかも知れないのです。

なので、急ぎ行って神様の想いを聞かないと!と思って、翌日の4月1日に仲間と行ってきました。

 

私の尊敬する検証ホツマツタヱ編集長の原田峰虎さん(通称虎さん)と安曇野在住の友人で山伏のパタちゃんこと小西里江子さん。お二人は山伏さんでもあります。

 

そして私の土地浄化プロコースを受講している関東と愛知のメンバーと。総勢八人で行きました。

 

鳥居が倒壊していたのは、箱根九頭龍神社本宮の前にある芦ノ湖に隣接している弁天様の鳥居でした。

鳥居の倒壊写真は私が撮ったものです。

 

古事記、日本書紀の大元となったホツマツタヱには、箱根神はアマテルカミ(天照大神)の息子のオシホミミ様と書いてあります。

 

アマテルカミは、実は男性で初代古代天皇クニトコタチから数えると八代天皇に当たります。

 

アマテルカミ(天照大神)には、十二人のお妃がいました。

北の局にモチコとハヤコの姉妹がいました。

北の局のモチコが最初に男の子を産んだのに世継ぎとされず、南の局の瀬織津姫が産んだ子(オシホミミ様)が世継ぎとされました。

 

嫉妬に怒り狂ったモチコとハヤコは、嫉妬と恨みのあまり、動物霊に取り憑かれて、モチコは九頭龍にハヤコは八岐大蛇となりました。

 

そして神軍により討伐されて、二人とも邪気を抜かれてミタマ返をされ、神として祀られるようになったのです。

 

「りゅう」から「タツ」になったのです。

魔物は「リュウ」で、神になったものを「タツ」と呼びます。

だから「リュウ年」ではなく「タツ年」なのです。

 

弁天様と言えば、普通は市杵島媛を祀ってありますが、虎さんによると箱根九頭龍神社本宮の弁天様は、瀬織津姫であろうと。

 

息子の箱根神(オシホミミ様)を守るため、九頭龍が再び、嫉妬に狂った龍に戻らないために見守っているのだろうと。

今回弁天様の鳥居が倒壊したのは、瀬織津姫の守りの倒壊だろうと虎さんは仰ってました。

 

虎さんが弁天様のところでずっと祝詞を唱えて下さり、私はその横でずっと瀬織津姫様からのメッセージを聞いていました。

 

・自然と共存してほしい

・ソーラーパネル、風力発電などで森をこれ以上は破壊しないで欲しい

・今こそ日本人が立ち上がってほしい

 

と言われました。そして「自分達のエゴばかり祈らないで欲しい。」とも。

 

地球や自然のことなど考えずに「自分がお金持ちになるように」や「結婚できますように」とか「いい仕事につけますように」とか、人間の我欲ばかり願っているとせっかくタツとなって神様として祀られているモチコが再び悪しきリュウに戻らないとも限らないのです。

 

 

 

「人を蹴落とし、自然を次々に破壊し、繋がりも消え失せ、一部の人たちが富を独占する今のこの世界は、本当にあなた達が具現化したい世界ですか?」と瀬織津姫様に言われました。

 

私たちの心のあり方がこの世界を作ります

 

今こそ一人一人が大地や地球、そして自然に心から詫びて、そして祈りと行動で、少しでも美しい星に戻すことを始めないと子や孫の代まで地球は存続できないでしょう。

 

鳥居の倒壊と言う瀬織津姫様の大きなメッセージを一人一人が胸に抱き生きていく、大切なターニングポイントがきたと思います。

 

この出来事を動画で配信もすることにしました。

こちらからご覧ください↓

 

 

https://youtu.be/pNlAOjLRJ_w?si=wr3eFZcd6kc50mRT

 

 

氣づいた人から、共に祈り手を繋いで行動して行きましょう。

 

愛を込めて

 

■今後のセミナー開催一覧
【初日から遠隔ヒーリングが送れるようになる!あめなるヒーリング初級セミナー】


【募集中!】

・金曜日コース 2024年4月26日(金)、5月24日(金)、5月31日(金)

・土曜日コース 2024年5月25日(土)、6月1日(土)、6月22日(土)
どちらも開催場所は名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 



自宅をパワースポット化!土地の浄化セミナー
 

・日曜日コース 2024年5月12日(日)、19日(日)、6月2日(日)、6月9日(日)
開催場所は、名古屋サロン、もしくはオンライン
時間:10時〜16時
お申込み、お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ♪ →☆☆☆ 

 


 

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞ