体質改善の錯覚を知り、ビックリ | ある日突然=私は腸占いが閃く!

ある日突然=私は腸占いが閃く!

119で行き先は築地の聖路加病院
待っていた人々は心臓手術の医師たち
病名は大動脈解離,
10時間手術:15年4月16日。
この日から私のリハビリが始まり
腸健康法実践が始まる。

 

私は動脈解離の術後目覚め、

生きている事を実感しました

さあ、この際、

体質改善と思いました

その後、

体質改善の錯覚を知り、

ビックリ

●心臓ポンプだけで血は巡らない

●栄養だけでは命は維持しない

~もともと野菜より雑草が先にあった

●入れるより出すを優先

=その目安が体重

 

毛細血管を含め

その距離は地球の2、半で

速度は新幹線と同じ

野菜肥料過多

窒素、リン酸、カリで

半野菜が出来る

無農薬では生きる為、

根が伸び養分を吸収、

パワフル野菜となる

(良い野菜選びを)

山菜、野生が改良され

野菜、米などになった

体は天地の恵みの出入り

その目安は体重、

私は54Kgがベスト

この体重と、

血圧、排尿便、

給水量が連動

人は動いて健康。