にっき書きます!
2時間目の体育はホントきつかった(>_<)
人数も少ないしいきなり体調悪くなるしでもう最悪でした.
でもまあ勝ったからいいけど!
んで次の時間は保健室行かずに頑張った!!
そしたらだいぶ治った~
午後は最高!!!!!
生物の新しい先生バカうける(^O^)
小口のきめポーズ最高すぎた!
バカつぼったし!爆笑
今後の生物が楽しみです
で、
7時間目は野球やった!
めちゃ面白かった(^O^)
またやりたいなー
でも沼に悪い事しちゃったな
ごめんね(>_<)
とまあ面白かったです
早く風邪治れ~
おわり
2時間目の体育はホントきつかった(>_<)
人数も少ないしいきなり体調悪くなるしでもう最悪でした.
でもまあ勝ったからいいけど!
んで次の時間は保健室行かずに頑張った!!
そしたらだいぶ治った~
午後は最高!!!!!
生物の新しい先生バカうける(^O^)
小口のきめポーズ最高すぎた!
バカつぼったし!爆笑
今後の生物が楽しみです
で、
7時間目は野球やった!
めちゃ面白かった(^O^)
またやりたいなー
でも沼に悪い事しちゃったな
ごめんね(>_<)
とまあ面白かったです
早く風邪治れ~
おわり
