にっき書きます!


2時間目の体育はホントきつかった(>_<)
人数も少ないしいきなり体調悪くなるしでもう最悪でした.

でもまあ勝ったからいいけど!

んで次の時間は保健室行かずに頑張った!!
そしたらだいぶ治った~



午後は最高!!!!!
生物の新しい先生バカうける(^O^)
小口のきめポーズ最高すぎた!
バカつぼったし!爆笑

今後の生物が楽しみです


で、
7時間目は野球やった!
めちゃ面白かった(^O^)
またやりたいなー

でも沼に悪い事しちゃったな
ごめんね(>_<)




とまあ面白かったです

早く風邪治れ~



おわり
最近ハデじゃない色が好きになってきた(゜∇゜)

でも赤と黄色は好き!

落ち着いた色好きってことは落ち着いてきた証拠かな(笑)
学校じゃ全然落ち着いてないけど にゃはは


色→服で思ったんだけど冬休みとか友達と静岡行きたいな~
別に静岡に限らずだけど



あと音楽の趣味共感できるヤツいないかな~(ノ△T)
HIP HOP興味ある人いたら言ってね!

林鷹1st楽しみや!!!



※題名には特に意味はありません
むしろなんか今無性に叫びたいワードを書きました 爆笑
邦HIPHOPばっかじゃって思ったから洋HIPHOPも聴くことにした!!!
 
 
ということで
ONE'S DAILY LIFE TAYGA-091106_2352~010001.jpg
THE GAMEとJAY-ZとNAS借りてきた(^O^)
3人とも一応知っててかすかに聴いたことあって特にTHE GAME好き!
 
 
やっぱ本場は違う!
カッコいいっす
 
 
 
今は聴きながら頑張ってメールしてます(つω `)
 
 
 
ではおやすみなせぃ