たろいま 邦HIPHOPばっかじゃって思ったから洋HIPHOPも聴くことにした!!! ということでTHE GAMEとJAY-ZとNAS借りてきた(^O^)3人とも一応知っててかすかに聴いたことあって特にTHE GAME好き! やっぱ本場は違う!カッコいいっす 今は聴きながら頑張ってメールしてます(つω `) ではおやすみなせぃ