- 前ページ
- 次ページ
今日は雨…
そのせいで身動きできず1日終了~(ノ△T)
最悪!!!
でもいーや.
軍資金がっぽだし
あっち行ったら二万以内におさめるつもり!
残りは年末にどんと使お
てかハナシ変わって
進路のことなんだけど
就職するにした!
大学行っても就職出来ない奴もいっぱいいるし意味ないかなぁと思って(独断と偏見なんで大学目指してる人たち気にしないでね)
就職したらもちろん貯金はするけど色々買いたい
4輪バギーとか馬鹿欲しい!
感覚的には4輪の原付?みたいな.
まあそんな感じ(゜∇゜)
あと最後に
今日心に響いたこと!
というか
そうだよなと思ったこと
学生の時にしか出来ないことやっといた方がいい
今しかできないし色々経験しとかないと後で後悔する
って言われた(>_<)
&nb
眠くないから更新★
最近このブログ趣味のことしか書いてない(>_<)
…ということでタイトルにも書いた通り、深いなあ~とふむふむと思ったんです!
鎮座DOPENESSのインタビュー見て(^O^)
今のラッパーは大体がバトルのためにやってるがもともとはパーティーをわかせるためだったろ!はきちがえてる的な(笑)
http://amebreak.ameba.jp/m/ez/entry/interview?entry_id=668
└アメブレイクこぴぺ
いや~それにしてもまだまだ
もっと音楽以外でもカルチャーにふれていきたいな!
就職したら存分に楽しんだる!!!
つことで勉強手に着かない!
なんか聴いて寝ます
さいならす
最近このブログ趣味のことしか書いてない(>_<)
…ということでタイトルにも書いた通り、深いなあ~とふむふむと思ったんです!
鎮座DOPENESSのインタビュー見て(^O^)
今のラッパーは大体がバトルのためにやってるがもともとはパーティーをわかせるためだったろ!はきちがえてる的な(笑)
http://amebreak.ameba.jp/m/ez/entry/interview?entry_id=668
└アメブレイクこぴぺ
いや~それにしてもまだまだ
もっと音楽以外でもカルチャーにふれていきたいな!
就職したら存分に楽しんだる!!!
つことで勉強手に着かない!
なんか聴いて寝ます
さいならす


