眠くないから更新★

最近このブログ趣味のことしか書いてない(>_<)



…ということでタイトルにも書いた通り、深いなあ~とふむふむと思ったんです!
鎮座DOPENESSのインタビュー見て(^O^)
今のラッパーは大体がバトルのためにやってるがもともとはパーティーをわかせるためだったろ!はきちがえてる的な(笑)

http://amebreak.ameba.jp/m/ez/entry/interview?entry_id=668
└アメブレイクこぴぺ



いや~それにしてもまだまだ
もっと音楽以外でもカルチャーにふれていきたいな!

就職したら存分に楽しんだる!!!



つことで勉強手に着かない!


なんか聴いて寝ます
さいならす