明日から4日間は学校行かなくていい(^O^)
朝遅くまで寝てられるとか幸せや~!!!
なんか新フル2人季節性インフル2人だけど感染のスパンが短いから大事をとって学級閉鎖にしたらしい!
学校楽しくて良いんだけど休みってのもまた嬉しい(゜∇゜)
暇だし勉強頑張ろうかな
最低1日2時間はやろうと思ってる(笑)
ちなみに今日は学校ちょい早く終わって健君ちでウイイレやった!
菊池と協力したけど勝てなかった(>_<)
まあ俺は二点も奪ったからいいけど(`∇´ゞ
流れとかいっさい考えてない書き方でしゃーせん.
んじゃっすッス
朝遅くまで寝てられるとか幸せや~!!!
なんか新フル2人季節性インフル2人だけど感染のスパンが短いから大事をとって学級閉鎖にしたらしい!
学校楽しくて良いんだけど休みってのもまた嬉しい(゜∇゜)
暇だし勉強頑張ろうかな
最低1日2時間はやろうと思ってる(笑)
ちなみに今日は学校ちょい早く終わって健君ちでウイイレやった!
菊池と協力したけど勝てなかった(>_<)
まあ俺は二点も奪ったからいいけど(`∇´ゞ
流れとかいっさい考えてない書き方でしゃーせん.
んじゃっすッス


