俺のクラス、今日は早退も合わせたら7人もいなかった(>_<)
球技大会まえだってのに…汗
まあ中止になったらもともこもないんだけど!!!(ノ△T)
俺はひかないように気をつけよ
んで授業はまあまあラクで放課後は健恭吾高大と野球やった!
普通に楽しかったッス
んで途中あの方たちが来てちょっとあたふた 笑
帰りには最高なもんをおがませてもらいました!!!
あざっす(爆笑
やっぱ最高!!!!!
マジやばすぎMAXです!
とまぁこんなカンジでした
明日も楽しい1日にしたいッス
んじゃっす
球技大会まえだってのに…汗
まあ中止になったらもともこもないんだけど!!!(ノ△T)
俺はひかないように気をつけよ
んで授業はまあまあラクで放課後は健恭吾高大と野球やった!
普通に楽しかったッス
んで途中あの方たちが来てちょっとあたふた 笑
帰りには最高なもんをおがませてもらいました!!!
あざっす(爆笑
やっぱ最高!!!!!
マジやばすぎMAXです!
とまぁこんなカンジでした
明日も楽しい1日にしたいッス
んじゃっす