俺のクラス、今日は早退も合わせたら7人もいなかった(>_<)

球技大会まえだってのに…汗

まあ中止になったらもともこもないんだけど!!!(ノ△T)

俺はひかないように気をつけよ


んで授業はまあまあラクで放課後は健恭吾高大と野球やった!
普通に楽しかったッス

んで途中あの方たちが来てちょっとあたふた 笑

帰りには最高なもんをおがませてもらいました!!!

あざっす(爆笑

やっぱ最高!!!!!
マジやばすぎMAXです!


とまぁこんなカンジでした

明日も楽しい1日にしたいッス
んじゃっす
まず鬼,林鷹,万寿の音源欲しい!!!
給料入ったら買うかな!


あとMacBook(>_<)
それにiPod!

これはバイトやっぱ増やすしかねえかな(ノ△T)
なんか増やすかなとか結構前から言ってる気がする…

いい加減決断しなきゃ



あと足欲しい!取り戻す!


まあでもこれらが達成されるのはいつになるやらってカンジっすけど…汗
今日はとてもイライラdayでした(>_<)

おかげで頭が痛いです


なぜイライラなのかというと風邪でダルいし鼻つまるし学校でも小さいけどウザいことたくさんあったからっす(ノ△T)

あと思春期からなのか無意味にイラつくときがある.

周りの人たち!
ウザい思いさせてたらごめんぴ
明日はなんとか切り替えて行く!
けど頭痛いの治ればな~



まあ頑張ります!

あ~らっぴんしたい!!!