今日は午前三時間
月例てすとだった(>_<)
教室暑かったしなんもわかんないしイライラしやした(`ヘ´)





でも





興奮しました。笑




やっぱり三年女子はやばいです!!!
めっちゃ見まくった
特にY先輩がパーフェクツすぎました!!!わ



あとも色々ありました

よかったです~



勝又はどんまいです~



サヨナラです~
あ~帰り道虫うざいし祭りでいつもの道通れなかったし(>_<)

それにサッカーのとき丹羽とぶっかった所めっちゃ痛い!泣
赤くなってるしリュックしょうのも痛い(ノ△T)



あと…

女子とは仲良くしよ

と思いました。汗





以上!
バイト行ってき
たしかに外寒かったけど周りが言うほど寒くはなかった(゜∇゜)


今から勉強!


と言いたい所ですが
眠すぎるため寝ます




あとロンハー最後
え~!?
だった(ノ△T)


絶対狩野が歌った方がCD売り上げよかったと思う
番組的にはオチになったからいいとは思うけど(>_<)
なんかビミョー





つことでバイナラ