今日は午前三時間
月例てすとだった(>_<)
教室暑かったしなんもわかんないしイライラしやした(`ヘ´)
でも
興奮しました。笑
やっぱり三年女子はやばいです!!!
めっちゃ見まくった
特にY先輩がパーフェクツすぎました!!!わ
あとも色々ありました
よかったです~
勝又はどんまいです~
サヨナラです~
月例てすとだった(>_<)
教室暑かったしなんもわかんないしイライラしやした(`ヘ´)
でも
興奮しました。笑
やっぱり三年女子はやばいです!!!
めっちゃ見まくった
特にY先輩がパーフェクツすぎました!!!わ
あとも色々ありました
よかったです~
勝又はどんまいです~
サヨナラです~