ははは やっぱこのブログだけは今まで見てくれてた人限定にしました!!! なんとなく(゜∇゜) そういや今日これ届いたふぃんが-れすのろくぶて欲しかったんスよ!そしてなんとなくサンタスティック! 馬鹿でかいカタログついてきたし(^O^)得した あと最後に… 女って難しい 俺自身まだ迷いがある覚悟きまってねえ全然 もうちょっと時間がいるな… んじゃおやぷみ~(ノ△T)