模試ぜんぜんわからんかった(>_<)


そろそろ勉強頑張らなきゃ!!



それにしても今日のKcバイヤーだった(つω `)

あの髪型はいいッス.



あといまものすごく足が重い…
マッサージして寝よっ






んぢゃっす
最近殻にこもりすぎてた


自分に自信なくしてたし
コンタクトないから何も見えないし
それでストレスたまったりしてたし


だからこりゃ遊ぶしかねえな

発散しなきゃな!!



よっしゃ(`∇´ゞ
ひさびさリリカル!!!


暇だから一個つくった!
でも現実的に趣味で終わらすつもり(ノ△T)