中学の時同じ部活に
しゅんぺいって奴がいて
その母ちゃんが夢にでてきた!
いい人だったな
俺が家庭崩壊の後
グレかけて
部活の子っちの親達によく思われてなかったとき、しゅんぺいの母ちゃんだけは俺の事"ちゃんと挨拶できるしいい子だよ"ってまわりの親達に言ってくれた
森島の母ちゃんも色々と気にかけてくれていい人だったな
あの時のこと思い出すだけで涙でる
ありがとうございました!
しゅんぺいって奴がいて
その母ちゃんが夢にでてきた!
いい人だったな
俺が家庭崩壊の後
グレかけて
部活の子っちの親達によく思われてなかったとき、しゅんぺいの母ちゃんだけは俺の事"ちゃんと挨拶できるしいい子だよ"ってまわりの親達に言ってくれた
森島の母ちゃんも色々と気にかけてくれていい人だったな
あの時のこと思い出すだけで涙でる
ありがとうございました!