中学の時同じ部活に
しゅんぺいって奴がいて
その母ちゃんが夢にでてきた!


いい人だったな



俺が家庭崩壊の後
グレかけて
部活の子っちの親達によく思われてなかったとき、しゅんぺいの母ちゃんだけは俺の事"ちゃんと挨拶できるしいい子だよ"ってまわりの親達に言ってくれた


森島の母ちゃんも色々と気にかけてくれていい人だったな




あの時のこと思い出すだけで涙でる



ありがとうございました!
菊池雄星は西武かあ~


常葉橘の庄司は広島(^O^)
指名されてよかったなぁ
内野手でだけど(つω `)


詳しくは▼
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei=t4_pSoaRNqXSqwPEtKj1Bw&u=http%3A%2F%2Fbrd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG%3D12t1hk5cg/EXP%3D1257424707/*http%3A%2F%2Fsportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/draft/09season/live/draft1.html&wsc=pr&wsi=ffc53e34c4f39676
自分にイラつく(`ヘ´)


ダチがどうこうの問題じゃねえし


決断しなきゃ