ん~

貯金しようか.
しないで欲しいもの買うか…迷う(つω; `)


よく考えよ~



てか!!!

香里奈可愛い!!
スザンヌも中身が良い!


…………はあ


最近自分に自信がもてなくなってきてる…

現実逃避はしないように頑張ります 泣





さて久しぶりにレッドシアター観て元気出しますか(゜∇゜)



んぢゃっす
痛い(つ;ω; `)


膝が痛いどす


首筋が痛いどす


股関節が痛いどす





これじゃ運動できない

かも
東京DOGSに
もろ富士中央小学校出てるやん!!!


すげえ~