ダルねむあ"~稲葉拳法くらった右肩がまだイタい(>_<)今日はあいにくの雨でダルかったッスだからバイト先からの応援要請もスルーしたッス今からおねぇの誕生日祝ってあげるッスッスッスうるさくてすいませんあと裏サイト炎上!!!しとる
題名なんてねえよ(゜∇゜) ただいま帰宅(`∇´ゞ 今日は寒いサムイさむい寒すぎMAX!!!(>_<)でした それはさておきさっき店の前を通って食いちゃ-!と思ったんで都まん買っちゃった!昔からある味変わらない味があるっていいっすね~笑笑大好物です!!! あと関係ない話だけど菊池雄星投手が日本プロ野球でプレーする事を発表したらしいッス!!メジャー挑戦すると思ってたからオドロキだったス俺が言うのもなんだけど良い選択だったと思う(゜∇゜)/ ~追伸~昨日買ったもう一個のブツっす!!!最近赤すきやねんend