あ"~

稲葉拳法くらった右肩がまだイタい(>_<)



今日はあいにくの雨でダルかったッス


だからバイト先からの応援要請もスルーしたッス



今からおねぇの誕生日祝ってあげるッス



ッスッスうるさくてすいません


あと裏サイト炎上!!!


しとる
コンタクトのストックきれちゃった(>_<)


明日はとりあえず片目で行こう!!


メガネも一応準備しとくかな
やだけど(ノ△T)
ただいま帰宅(`∇´ゞ
 
今日は寒いサムイさむい
寒すぎMAX!!!(>_<)でした
 
それはさておき
さっき店の前を通って食いちゃ-!と思ったんで都まん買っちゃった!
ONE'S DAILY LIFE TAYGA-091025_1750~010001.jpg
昔からある味
変わらない味があるっていいっすね~笑笑
大好物です!!!
 
あと関係ない話だけど菊池雄星投手が日本プロ野球でプレーする事を発表したらしいッス!!
メジャー挑戦すると思ってたからオドロキだったス
俺が言うのもなんだけど良い選択だったと思う
(゜∇゜)/
 
 
~追伸~
昨日買ったもう一個のブツっす!!!
最近赤すきやねん
ONE'S DAILY LIFE TAYGA-091025_1745~010001.jpg
end