購入品 昨日買ったやつアップ 今までビビッドばっかだったからそろそろシックに行こうと思ってw それにバスケのコートっていうデザインが面白いッスバッシュ裏の跡とかなかなかこってるし! あともう一個アウタ-買ったんだった!赤いコーチジャケット何気に安かった 最後に…着てみた w んぢゃっす