ONE'S DAILY LIFE TAYGA-091025_1523~010001.jpg
昨日買ったやつアップ
 
 
今までビビッドばっかだったからそろそろシックに行こうと思ってw
 
 
それにバスケのコートっていうデザインが面白い
ッス
バッシュ裏の跡とかなかなかこってるし!
 
 
あともう一個アウタ-買ったんだった!
赤いコーチジャケット
何気に安かった
 
 
最後に…
ONE'S DAILY LIFE TAYGA-091025_1423~010001.jpg
着てみた w
 
 
んぢゃっす
今日は久しぶりにバイトがない(゜∇゜)サイコ-


だから今日は完全休養!わ




今は郊外の静かなとこで休んでるとこです(^O^)





あと昨日は26000円使っちゃいました!
詳しくは後ほど~
やっぱ疲れてるときに呑むとまわるの早いな


クラクラするし
頭いてえ