おやすみ前のたわ言何年か前の曲だけど"花と雨"まじ泣ける!!!SEEDAが自殺した姉に捧げた一曲なんかネガな時に聴くと頑張らなきゃとか思えるホントいいっす!それはさておき明日は静岡だぁ!!!楽しみだ~だから今日は早く寝るつことでグッナイ
今夜は軽めでまた第一小走ってきた!800メートル八割で×2だけやった!夕飯後だからリターンしかけたけどのっくんで頑張った!笑…汚くてどうもすいません.今からブックオフにソフト売りつけに行く!\2000くらいになりゃいいなんぢゃっす!!!!!
今日放課後バンビ先生の呼び出しあったけど菊池と相談した結果,スルーに決定(^O^)んで久々にサッカーやった!!!楽しいけど虫がうざかったっす 汗そして先程帰宅った!最近るるかウザキャラだから今は部屋に避難中 わトマト好きで「るるのトマト!!」とか言ってきて俺が無視してTV見てると殴ってくるのさ将来はS女かな?(ノ△T)~追伸~今日の席替えは真ん中らへんだった~まあまあよかった!あと最近なんかダメだ思春期ってやつだ