何年か前の曲だけど
"花と雨"
まじ泣ける!!!


SEEDAが自殺した姉に捧げた一曲


なんかネガな時に聴くと頑張らなきゃとか思える
ホントいいっす!





それはさておき
明日は静岡だぁ!!!
楽しみだ~
だから今日は早く寝る



つことでグッナイ
また第一小走ってきた!

800メートル八割で×2

だけやった!



夕飯後だからリターンしかけたけどのっくんで頑張った!笑


…汚くてどうもすいません.




今からブックオフにソフト売りつけに行く!

\2000くらいになりゃいいな





んぢゃっす!!!!!
放課後バンビ先生の呼び出しあったけど菊池と相談した結果,スルーに決定(^O^)



んで久々にサッカーやった!!!
楽しいけど虫がうざかったっす 汗



そして先程帰宅った!

最近るるかウザキャラだから今は部屋に避難中 わ

トマト好きで「るるのトマト!!」とか言ってきて俺が無視してTV見てると殴ってくるのさ

将来はS女かな?(ノ△T)





~追伸~

今日の席替えは真ん中らへんだった~
まあまあよかった!


あと最近なんかダメだ
思春期ってやつだ