霊視?!霊覚?!とっても不思議な能力 | sulcowsky morpho

sulcowsky morpho

引き寄せの法則を語る人が大嫌いです。

引き寄せの法則、波動、それらの言葉で他人を馬鹿にしたりマウンティングする人がいますが、そう語る自分は何を引き寄せたのでしょうか?


世に、不思議な能力を持つ御人は沢山存在しています。


ブログなどを拝読すると、善き人物であるかのような印象を受けるのですがリアルだとどうだろう?!


私は、能力が本物であるかどうか証左の前に日常生活でどうであるかを見ると、その不思議な能力は本物であるか否か一目瞭然な気がする。口ではご立派、リアルでは亡八者(仁義礼智忠信孝悌の八つを失った者の意)じゃね~か!と思った人もいる。「有名になる気は無い」やっている事を見たら全く思えない。霊視能力など抜きに、こういう人にはなりたくないものだ…と感じる。


私は、今年の2月に夢に事件の被害者の霊が入れ替わり立ち替わり出るのだという九州地方在住の男性が山口敏太郎氏の出版記念パーティーに招待を受けたから上京する。そのついでに関東の神社仏閣巡りをしたいとの事で、彼は障がいを持っているので大変だろうと1日だけアッシーしました。


事前に、他の日もあちら此方運転を頼まれたのですが片道3時間以上掛かる所、江の島など遠いしニュースで取り上げられていた女子高生2人の自殺現場、夜の歌舞伎町とか無理過ぎてお断り。しかも、我が家から1時間以上かかる滞在場所まで私が迎えに行ってだ。会った事が無い人によくもそんな事が頼めるものだと戸惑った。障がい、地理に疎いからと。何故、そこまで私に頼むんだろうか。


理由を述べ断っても食い下がられました。メッセージのやり取りだけで疲れきってしまった。未解決事件の場に仏様に護られている自分が行くと解決するそうだ。冷たいようですがね、それでその当時は体調が良くない、怪我で足の親指の爪が無いので歩くのに痛みがある私が助けなくても世の中、他にも人はいるんだよ?交通機関やタクシーがあるのだし健康な男性にでも頼めば良いことだ。


先に述べたように私にとっては「本当に視えるのか?!の前に、」なのよ。


会う前に人として疑問。自ら放った約束は破らないので中山法華経寺と深川不動堂まで車で乗せて行く事だけ守りましたが…(´・ω・`; )


会って能力者として疑問 (゚A゚;)


足も不自由ではありませんでした。とっても健康そう。船橋から埼玉に来たと言うの。船橋のお隣は市川よ。いちいち此方に来なくても…モヤモヤ。


後日、SNSを通じて何人かの方々から情報を貰いました。以前は、夢に事件の被害者さんが出てきて情報をくれる。亡き父母や仏様が手助けしてくれるという話だったのが、いつの頃からか霊視が出来るになった。彼に霊視相談をした事があるという話も教えて貰いました。霊視出来ていなかった。霊視して欲しい事ははぐらかされた←プロとして活躍中の霊能者、スピリチュアルの人でも同様の人が結構います。突然キレたりと感情にムラがあった。幼稚でワガママだ。私も、そう感じた。自分が楽しいかだけ。


関わった人達からのネガティブなクチコミ抜きに私がサクッとオカシイぞと感じた事は…


私の地元の駅は、もう何年も利用していないので最近の事は不明ですが飛び込みの名所なのです。そして、駅周辺、その他にも連日マスコミを騒がせた日本在住の人なら知らない人は存在しない事件が複数起きているのです!!出所して直ぐにまた事件を起こした犯人は2人。凶悪過ぎる悲惨な事件の被害者さんの家…さらっとボカして書いても全て「あの事件っ😲💦」とわかるので書きようがないな。



何故か、全部私が住んでいる所から線路挟んで向こう側だ。そんな地域、そうそう無いと思う。此方といえば…無いわけではない。私が子供の頃は赤ちゃんと子供が犠牲となる事件が多発していた。若い女性もか…ニュースに取り上げられなかっただけ。ですから


「旭川少女凍死事件の被害者さんが夢に出て来てぇ~…」


じゃねぇんだ💢←私的に。


看板見て霊能力発動?!とか、中山法華経寺から深川不動堂までの道すがらチラリと見えた富士山見て「夢で同じ光景を見ましたよ。」


うちの地元の有名な事件の数々も反応しろ~。


他にも埼玉県内で起きた小学生の轢き逃げ事件など。本当に霊視が出来て解決したら素晴らしいよ。されど、能力が無いにも関わらずお母様の悲憤につけこんだなら売名か。その事に触れたら本人と信者達に嫌がらせを受けたけれど本物の能力者であると言うなら何も恐れる事は無いと私は思うのよね。夢の御告げにより事故事件予知、災害予知、政治予知、未解決事件事故の夢はただの一度も外した事が無いのだと言っているのだから。ならば、後になって私の事を蛇だと言うんじゃなく事前にわかりなさい。手が不自由で絵を描くの大変ですって?!全身を蛇に巻かれて顔が青ざめた己のイラストをアップしたのスゲェ早かったな。それ見て私どころかフォロワーさんもウケていた方がいましたわ。なので、もっと頓珍漢して笑わせてくれ~🚀


今まで気に入らないコメントがある度に「死にそう」とポストして相手を潰してきた。私の時は「死にたい」か。フォロワー使って永久凍結キャンペーン。自分の身を気遣い数時間も車とお金使った相手にそれ。今まで、そうやって人を潰してきた。これからも自らの身体の弱さや命で他人を利用し用済みか利用価値がなければ潰すを続けるのだろうか。彼にとって、他人とはどういう存在に見えているのだろう。


霊視やスピリチュアルで有名になろうとしている人達って(もちろん、本物の能力者さんは除く)どうしてこうも嗤いの才能に長けていらっしゃるのでしょう。謙虚そうでも「無礼!」という言葉など人を下に見る言葉がさらっと自然に出る人も多いです。そして、信者も似ている。


件の人とは、私は用事で2時頃に別れましたが私をバッシングする為に4時過ぎまで一緒にいた。迷惑だったなどと書かれましたが車にはドライブレコーダーが付いていて別れた様子は映っています。2月の4時過ぎは暗いです。早朝6時頃には私の最寄駅に来たと会うつもりでいた。それからあちら此方巡り4時過ぎまで一緒にいて、何処で何を食べたのか。2時過ぎまで一緒にいて食事などの話なんて出ませんでした。徹底的に御自身の事だけ。大家から家賃の支払いの催促のメールがシツコイ!なんて言われて二車線で車が激しく通る場所なのでと断ったのに郵貯前に路駐させてね、それやこれやで後に「あちこち車でぐるぐる走って疲れた、迷惑だった。」とか「奉仕活動した事が無い人だ。」等、ネットでよくもまぁ私の悪口を書き連ねたものだと感心。信者達と、どんどん悪口を書きなさいと思いました。真の意味で困るのは誰か?という話です。死刑撤廃の署名集めに赤羽の公園で頑張った…“見た人達”によるとベンチで座っていただけ。それを書いたら私をストーカーですって。当日、私がどこにいたとかドラレコで証明出来るっての。機械よりも人間の発言が正しいとは。嘘を書かれて貶められまくった話に真実をコメントしたらストーカーだって。子供さんを亡くして轢き逃げ犯は捕まらず…売名に使うなと怒る事は慎むべきか。ネットで集めた署名をお母様に渡す様子を地方の新聞に載せて貰っていたが私には「売名でないのなら」本名をイニシャルで良いと思った。何故に画家として利用している名前なのか。現代の山下清になりたい…真っ当に努力して下さい。もっと書きたい事はあるけど長くなり過ぎたのでここまで。


有名な事件ばっかり反応しているその能力…


有名な事件が沢山起きている私の地元…


目的地に向かう途中でもマスコミに大々的に取り上げられた事件が起きたスポットを3ヵ所も通りましたが無反応…


あぁ不思議、不思議。