ものは考えよう・・・ | sulcowsky morpho

sulcowsky morpho

引き寄せの法則を語る人が大嫌いです。

引き寄せの法則、波動、それらの言葉で他人を馬鹿にしたりマウンティングする人がいますが、そう語る自分は何を引き寄せたのでしょうか?

我が家の前にある会社には沢山のパートの女性が働いていまして、ほぼ全員と言って良いかな?!会社のドアを力いっぱい閉めるので出社時間になるとドアバンの音がひっきりなしで耳が痛い位よ。胃に響く感じ。


会社の上の人は、よく注意しないものだと思うし、彼女らは自宅でもそんな調子なのかしら?!ど~して、そんなに力いっぱいドアを閉めるのだろう。ここは、野中の一軒家じゃなく住宅街ですよ。


まぁ、その会社は住宅街である事を全く気にしないスタイルですが。


この前、なんとなしに見たら男性従業員達は静かにドアを閉めている・・・


あらら(゚_゚)💦


建物が古くて、力いっぱい閉めないと駄目なドアでは無かったのね。


なんか、この会社って人間関係大変そう😓


それにしても、本当にドアバンの音が半端ないの。


と思った瞬間「メスゴリラの巣」という言葉が頭に浮かびました。


あぁ、そう!!


人だ、会社だ、マナーだとか考えたらムカツクんだけど、そこは会社じゃなくってメスゴリラの巣なんだぁ~と思ったら笑えた。


人生、笑いって大事。そうやって、何でも面白く見れたら楽しくなれるのになぁ。