ディセンダント ライズ・オブ・レッド、とりたててストーリーはフツーなディズニーの流れ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

第4段ですか、今回はいつもの4人は不在でハートの女王の娘とシンデレラの娘の活躍な話ですかキョロキョロ


レッド立ち上がるでいいんですかね?


Disney+、1時間35分の短編です。

オラドン高校の新校長となったウーマは、暴君として知られる恐ろしきヴィラン“ハートの女王”の娘・レッドを学校に迎えようと招待状を送る。

ハートの女王はオラドン高校、そして特にシンデレラに対して積年の恨みがあり、娘がオラドン高校に通うことになったことをきっかけに、復讐を果たそうとクーデターを起こす。

そんなさ中、レッドはシンデレラの娘クロエと共に過去にタイムスリップしてしまう。

2人は協力して、過去の世界のまだ若きハートの女王を、悪の道に引きずり込むきっかけとなるトラウマ的な出来事を防ごうと奮闘する。


続編ではありますが、いつものマル達4人は冒険に出てしまってまさかの不在ですねびっくり

カルロス役の方が亡くなってしまったから、こーなりましたかアセアセ


しかも赤い髪の毛だからてっきりマル(紫ですアセアセ)だと思ったら、ハートの女王の娘、レッド……

騙された~~~ガーン


でも、相変わらず歌とダンスのクオリティーは凄いですね口笛キラキラ

 


それにしてもウーマがオラドン高校の校長になるとは……びっくり


そしてそうでした、ふしぎの国のアリスがありましたキョロキョロ

そこからハートの女王の娘レッドがオラドン高校に招待されて、母親と共にやってきますが……


ハートの女王がただで来るわけがありませんでしたびっくり


出口を失くして閉じ込めるし、兵士を送り込まれてみんな絶体絶命ですかガーン

更にはシンデレラとハートの女王は同級生で、シンデレラはハートの女王を止めようすると逆に処刑する方向になり……!


そこで時計を使うとなんと過去に戻りますかびっくり


するとレッド達が出会ったのはオラドン高校が出来る前の若き日の母親達でした驚き

今回は恋愛ものないのでヤキモキ、ドキドキがないという……


本を盗み出す辺りぐらい?がまあまあ面白かったぐらいですかキョロキョロ

ディズニーなのでラストは……ウインク



ハートの女王、差が凄い上手かったですびっくり


まー何かディセンダントシリーズ観て良かった感は今回はあまりないかもですね~~残念ながら……(歌とダンス重視かもな)


続けようとすればどこまでも続けられるんだなと思いましたキョロキョロ


悪くないけど、フツーに過去で奮闘して友情ものなだけ……?


今までが良すぎたのかもですかタラー



ディセンダントシリーズ