ディセンダント、シリーズ化してるから観てみたら思っていた以上に良かった! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そういえばタイトルは知っていましたが、今もシリーズになっているので気になり……


ディセンダント=子孫、末裔。


Disney+、2015年、1時間50分(+2分)の程よい時間ですか。

オラドン合衆国のアダム国王の手によりロスト島へ追放されたディズニーヴィラン達。

その子供達も島に隔離されたまま、外の世界を知らずに育った。

アダム国王の息子で次期王位継承者ベンジャミンことベンは、自分たちと同世代であるヴィランの子供達にも平等な機会を与えるべきだと考え、

マレフィセントの娘マルをはじめとする4人の悪役の子供たちをオラドン合衆国のオラドン高校へと招く。

「フェアリー・ゴッドマザーの魔法の杖」を手に入れよとの母マレフィセントからの命令を果たす為に娘のマルは本土へと向かうことに……

まさかの美女と野獣関連で王国が出来上がっており、
アダム王国の息子のベンは優しくて同世代であるヴィランの子供達をなんとオラドン高校へと招くことにしますアセアセ

結界を難なく抜けるリムジンが凄いですが、リモコンで結界が解けるらしいです!?


ディズニーの4人のヴィランは、マレフィセント、イーヴィルクイーン、ジャファー、クルエラですかひらめき


その中で1番強烈なのはマルの母親マレフィセントですか驚き

マルは行くつもりはなかったけれど、マレフィセントがフェアリーゴッドマザーの杖があれば、


島の結界も破れるし世界をこの手に出来ると考えて、杖を奪うミッションをほぼ強制的にさせますかアセアセ

それぞれの子供、マル、イヴィ、ジェイ、カルロスは親の期待に応える為にオラドン高校へ乗り込むことになりますびっくり



もっと早く観れば良かったですニコニコ

 

ちゃんと歌もダンスもあり、かなりなミュージカル映画でしたびっくり

 

後半、美女と野獣の中の歌までアレンジされてラップになってるし、凄い観入っちゃいますね口笛



フェアリーゴッドマザーはまさかの校長先生で娘もいますかびっくり

 

肝心な杖は戴冠式までは厳重に保管されていますガーン


杖さえ奪えば島に帰れるはずでしたが、ジェイは高校のスポーツでムチャクチャですが大暴れで才能を見込まれたり、


犬が苦手だったカルロスが犬と仲良くなったり……

動物好きな私としては、そこ好きなシーンですねおねがい


イヴィは魔法の鏡で不正をしていましたがある出会いで変わりますかおねがい


マルは戴冠式に彼女として出たいが為に、ホレ薬入りのクッキーを作ってベンに食べされると、たちまちベンはハイスクールミュージカルになってしまいますね笑い泣き


マルは何とも思わなかったですが、ふたりでデートになんと吊り橋を渡っていき……


まさかのこれが吊り橋効果的なオーソドックスなことに🤣

 

更にはちょっと焦ることが起きかけますが……


そして戴冠式はどうなる!?という驚き


何かちょっと軽くみていたら結構面白いし予想外だし、


久しぶりにキャア~~なキュンにもなりましたね🥹


メチャクチャ良かったです! やられた~~😄✨✨


いつになるか判りませんが次も観ま~~す口笛



ディズニー、ミュージカル映画