土曜日 日替わりセール・校外販売・ゲーセンこなしてみた、ひとりウォーキングなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日は、私、日替わりセールへ行きたいとなり、お子は校外販売行きたいとなり……アセアセ


こーなりゃあ両方いってやらあ~~となりましたにやり


朝9時から開店な日替わりセール、駐車場に着くと既に9時になっていましたびっくり


食パン100円前後、歯みがき粉100円未満をゲット後喉乾いた言うからペットボトルを買うと、そこから校外販売へ移動です!

 

そちらは9時半で……


これまたほぼ9時半ちょっとまわりましたが、販売、やった空いてる!となりすぐ買えました😆 


もしかしたら、おとといの方が人が多かったのかも?



そしてそこからまたもやゲーセンへ…… 


10時ちょっと前に着き、駐車場もまあまあ空いてて良かったです。


何とかクリアーしましたにっこり



午後は雨が降り冷却されましたねニコニコ



ウォーキングはひとりで行きました口笛

はい、夫、夕飯食いはぐれて人のせいにしてきたので……プンプン


ウォーキング、やっぱりストレス解消にもってこいです!



録画、新しいカギと夜の9時からはワイルドスピードスーパーコンボを録画したので、桜井君の音楽番組はあまり見れてませんタラー


困った時のTVerですかね~~?



どうした??



※かなり年数経った記事にはいいねしなくて結構です。

どちらかいうと末尾が9の記事にいいねしてくれる方が多少昔の記事でもまだいいと思えますが、

だからってたくさんみつけていいねするのは止めて下さい。