#今日の天気は【曇り→雨→晴れ】今回のアニメ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日の天気は

わりと曇りでしたが、徐々に暑くなってきてましたねタラー 


午前中の10時は外にいてもあまり暑くなくて大丈夫でしたびっくり

 

あ、ゲーセンの開店前に並んだので…… 


午後になったら、わ~~~~恵みの雨が降りました~~傘

なかなか潤いました爆笑


その後、ちょっと晴れて……太陽


ギリギリ暑くならずに済みました~~口笛


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


アニメ、ラーメン赤猫、従業員がなぜかみんな猫さん達でラーメン美味しそうですニコニコ


何より凄~~い!てなったのは、先輩はおとこのこがアニメになったことですかびっくり


これ思い切りLINEマンガ読んでましたね~~😆


今までにない不思議な三角関係が良いです✨✨


テンションあがりました~~ニコニコ