おり姫の運勢占い【知識が広がる一日】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。


家族、友達、他人、見ず知らずの人などに配慮する範囲が広ければ広い程、運が良いということですか。

結局は他人などに良くすれば良くかえってくると同じような気がしますね口笛



後は……鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎で、

鬼太郎が幽霊族の末裔だったことですか😲‼


私が小さい頃は鬼太郎、妖怪と人間のハーフだって何かの雑誌でそう教え込まれていたことですかびっくりアセアセ


なので鬼太郎の母親は人間だと思い込んでて……


で鬼太郎の両親ふたりとも幽霊族だったんですね~~アセアセ


ずーとウソな内容を教えられてそう思い込んでいたけど、やっとスッキリしましたね~~ひらめき


 

 

 

これ必要……??最初何かと思いましたが……

だったら逆の方がいるような気がしますけどアセアセ


理由、コメントが許可制じゃない場合、気づかない人がいるから……


特に1日の更新が私よりもっと頻度がある人とか、気づかなかっただけだけど、やっぱりスルーされたらもうコメントしないってなりましたけどね~~タラー